※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛パーマを初めてやってみたいと思うのですが、経験のある方、どの…

まつ毛パーマを初めてやってみたいと思うのですが、経験のある方、どのくらいの頻度で通われていますか?😊
持ちがいい、悪いで個人差があるとは思いますが数ヶ月に一度くらいでしょうか?

コメント

M

マツゲパーマめちゃくちゃいいですよ😆
子供産む前は1ヶ月〜1ヶ月半くらいの感覚で通ってました!
産んでからは頻繁には行けなくなってしまったのでそんなには通えてないですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    母がずっと逆まつげ?直毛まつげ?で目に刺さるから、昔からまつ毛パーマしていましたが、3〜4ヶ月に一度しか行ってないそうです(笑)
    やはり1〜2ヶ月おきが一般的ですよね😂最近毎日ビューラーするのがめんどくさくて、あと今二人目妊娠中なのですが、産後の写真にすっぴんでもまつ毛だけはくるんと上がったまつげで写りたくてやってみようかな、と思っていました😂💕
    ご回答ありがとうございました😊✨

• 5月27日
  • M

M

早いと1ヶ月でだんだん元に戻ってしまうので1〜2ヶ月のペースがベストかな?とは思います😂👌
    ビューラー面倒ですよね!!夕方になるとまつ毛も下がってきて…っていうのも嫌だったので私はパーマしてました✨
    スッピンもだいぶマシになります😆

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーマしておくとラクそうですよね😊朝のお化粧時間も短縮されるし、近々やってみたいと思います😆💕

• 5月27日
なー

私はだいたい月1で通ってますよ^ ^
行けなくて2ヶ月に1度になる時もありますが、私の場合は1ヶ月半くらいになると元に戻ってくるので気になる感じです^ ^
やると化粧も楽ですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    1〜2ヶ月おきが一般的なんですね🤔
    母が昔からまつげパーマしていて3〜4ヶ月おき、と言ってたのでそんなにもつわけないよなーと思ってました(笑)

最近毎日ビューラーするのが面倒でやってみたいなーと思うようになりました😄💕

• 5月27日
  • なー

なー

お母さん通ってたとこすごいですね(*゚▽゚*)
    まつげパーマすると少し下がってきてもビューラー使うとすぐ上がるのでほんと楽になりましたよ〜毎日面倒ですもんねε-(´∀`; )

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母は昔から逆まつげに悩まされていて、カールさせないと目に刺さってくるそうなのでカールしてないと困ると思うのですが、それなのに3〜4ヶ月おきだそうです(笑)
    3〜4ヶ月おきなんてきっとカール取れてますよね?よく我慢してるなと思います😂
    私は産後ラクしたくてまつ毛パーマしようと思いました😊でもそうなると臨月も行っておかないといけませんね(笑)

• 5月27日
  • なー

なー

逆さまつげには一度やると少しの間は刺さらなくなるのかもしれないですね笑
    私も臨月に行きましたよ〜^ ^
    すっぴんで写真って気になりますもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が子供の頃は母はしょっちゅう逆まつげになってるまつげを一生懸命抜いてました(笑)

臨月にも行かれたんですね!😄産後の写真すっぴんだらけになりますからね(笑)できるだけ目元ぱっちりさせたいです(笑)

• 5月28日
ゆ

セルフですがまつ毛パーマやってます(^^)
大体1ヶ月くらいもちます!

まつ毛の生え変わりが4〜5週間なので、まつ毛パーマのもちもそれくらいになってきます。

その時生えているまつ毛が生え変わりのどのタイミングかによっては、もちが悪く感じる時もあると思います(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルフでされてらっしゃるのですね!😳✨素晴らしい😄💕
    生え変わりは4〜5週間なんですか!?初めて知りました😳ではあんまり期間を開けてるとパーマされてるまつ毛とパーマされていないまつ毛が混ざるんですね🤔

• 5月27日
  • ゆ

セルフの方が安上がりなので( ˘ω˘ )!
    まつ毛もしっかり生え変わってますよ〜!笑

そうなりますね。
    私はあまり気にはならないです!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は一度もまつ毛パーマしたことないのでまずはプロにしてもらってからどんなものか試してみて、自分でもできそうならいつかやってみたいと思います!ありがとうございました😊💕

• 5月27日