※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お金・保険

アコムから取り寄せる資金使途確認書類は、ガードローンの会社でも使えますか?

こんばんは。
借金を銀行ローンを組んで返済したことのある経験者の方、ご回答をお願いします。

夫が、結婚前からアコムにてお金を借りており、
債務が100万ちょっとあります。
月4万の返済が家計に響いており、
銀行ローンにて借りて、返済という形にしたいと思っています。
金利が低く、月々の返済も少しは優しい額で、ボーナス払いで上乗せもできるからです!

そこで質問なのですが、ローン申込みの際に
資金使途確認書類が必要だと書いてあったのですが
アコムから取り寄せるのでしょうか?
ガードローンの会社にもあるものですか?

コメント

まみ

我が家は結婚資金を借りたことがありましたが、その時は結婚式の見積を提出しました。
恐らく、アコムのローンの残高がわかればいいんですよね
アコムにはコールセンターなどありませんかね?
そこに問い合わせたらわかりませんかね??☺

• まみ

まみ

家賃、すぐ支払ったなら大丈夫ですよ☺
    私も普通のクレジットカードでしたが、年会費を入れ忘れていて後日払い込みしたことがありましたが、特に問題ないと言われました❗

借りられるといいですね🍀

• 5月25日
  • ぴ

何ヶ月も滞納せずに、連絡等ちゃんとしていれば大丈夫なんですかね😊
    ずっと悩まされていたので、やっと抜け道が出来そうで少し気持ちが晴れました😊🍀
    借りられることを願って、第一歩として明日依頼書を送ってみます!

• 5月25日
おーちゃん

アコムから返済履歴を取り寄せるといいですよ。
銀行はアコムの残高と、これまでの返済に遅れがないかを確認して審査を進めます。

• おーちゃん

おーちゃん

お家賃を支払った時の控えが必要になる場合があるので、失くさない様にしてください。
    無事に銀行の審査通るといいですね。
    消費者金融、利息ばかりで全然元金減らないですから💦

• 5月25日
ぴ

アコムのサイトでよくよく調べてみたら、残高証明書の「証明書発行依頼書」と言うものがありました!記入して送ってみます!
最低でも年収入200万以上と、安定した収入があれば大抵は大丈夫と有りましたがどうなんでしょう💦
この間家賃が引き落とされず、その後1週間ほどで来た支払い用紙にてすぐに払いましたが、そういうのも影響しますかね😵💦