※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ吉
ファッション・コスメ

皆さんは妊婦健診の時にどんな服装で行きますかぁ⁇また健診しやすい服装…

皆さんは妊婦健診の時にどんな服装で行きますかぁ⁇また健診しやすい服装とかありますかぁ⁇

コメント

葵ママ♡

ワンピースか、脱ぎやすいマタニティレギパン履いてってますよ(*^^*)

• ヒロ吉

ヒロ吉

ありがとうございます‼︎
    やっぱりワンピースとかが楽なんですね(^-^)♪

• 11月6日
  • 葵ママ♡

葵ママ♡

ただエコーの時は、足が出るので、内診がありそうな時はワンピース、無さそうな時はパンツにしてます(^ ^)
    助成券で色々検査項目がある時、お腹がよく張る時は内診があるので(^ ^)

• 11月6日
おみお

私はワンピだとお腹見せるときに脚部分全開になるのでロングスカートかパンツで行ってます。ペロッとお腹を出しやすい格好が多いですねー。

ただ、内診がある時はワンピだとまくるだけですがその他だと下は脱がないといけないです。一応、バスタオルがおいてあって巻いて内診台に上がってからまくる感じです。

病院の診察スタイルに合わせるといいですね!

• ヒロ吉

ヒロ吉

詳しくありがとうございます‼︎
    1度内診のつもりでワンピース行って脚部分全開でちょっと恥ずかしかった事もあるので…笑

ロングスカートいいですね(^-^)♪早速買いに行きたいと思います‼︎

• 11月6日
52♡

私もスカートがほとんどでした!
少しでも体重が増えないように軽い服を選んでました(笑)

もこ

最近はワンピースに黒タイツを履いて行くことが多いです(•‿•)

ひざかぶ

ワンピです(^^)
検診時わ体重も測るからなるべく軽いワンピで笑

ワンピースです(*^_^*)