※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
雑談・つぶやき

なんかこんなこと言っちゃクレーマーみたいやけど、、発達のことが心配…

なんかこんなこと言っちゃクレーマーみたいやけど、、
発達のことが心配で乳幼児相談に申し込んだのになんかすごい上っ面な返事をもらって逆にモヤモヤ。
おんなじことばかり繰り返してさ。こっちは真剣に悩んでんのに、話噛み合わんし。
はあああああ

コメント

AKIRAママ

わかります!!
こっちは真剣に相談してるのに、
流されてる感じとか、決めつけられて言われてるようで相談の意味ないなって思います!(;o;)

• よーぐる

よーぐる

ほんと相談の意味ないです!!私運動面の発達の心配で相談を予約したのに、機嫌良くてニコニコしてるから様子見でいいとか意味不明すぎません?笑 定型文かよて思いました😫あー腹立つ😂😂

• 5月25日
  • AKIRAママ

AKIRAママ

意味不明ですね(^^;マニュアルなんですかね?
    私は悩みに対してのアドバイスが欲しいのに、すぐ療育をすすめられたりで全然解決できなかったです( ;∀;)

• 5月25日
  • よーぐる

よーぐる

そう言ったら親が安心するのかと思ってるのかもですが、上っ面にしか感じないですよね😧謎に栄養相談とか進めやれるし、結果栄養士さんに必要ないとか言われてるし、ほんま意味不明すぎて腹立つー🤣🤣
    確かに、すぐ療育を勧められるのも親としては不安になるだけですよね😫💦💦
    なんか本当に必要なら療育を勧めてくれ、でもそこに至るまでの悩みに対して的確なアドバイスくれるようなところってないんですかね?😅
    そういうところが今日行ったところだと思ってたのでもうどうしたらいいかわからないです😱😱

• 5月25日