※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばな
お金・保険

主人がdocomo13000円、私がSoftBank13000円で、主人がYモバイル3000円。主人はdocomoがいいと思っている。docomoが高いイメージがあるが、代える方法が知りたい。

おはようございます☀
いい方法があればと思い相談させて頂きます。

主人
docomo約13000円
Yモバイル約3000円

SoftBank約13000円

主人はプライベート携帯はdocomoがいいみたいで私もdocomoに代えようかと思っています。
docomoって高いイメージがありますが、何かいい方法等ありましたらご連絡ください。

コメント

ちょろちゃん

DOCOMO高いって
いいますよね〜!

わたしもソフトバンクでしたが
主人にあわせDOCOMOに
しました!!

シェアパック?とかで、
2人で12000円とかのはずです〜

• つばな

つばな

ドコモ高いイメージです。。。

ドコモショップにお話聞きに行ってみましたがトータル3000円くらいしかかわりませんと言われました(-_-;)

2人で12000円すごすぎます~!!

コメントありがとうございました!!

• 5月23日
ひな

ドコモでもソフトバンクでも13000円ってかなり高くないですか?
見た感じオプションとか有料アプリとか課金とか結構使ってるように見えます
そこら辺削れば機種代込みでも1万あれば行けると思うんですが
金額的には三大キャリアは大差無いので、キャリアと店ごとのキャンペーン次第です
元携帯電話販売員より

• つばな

つばな

主人はiPadも持っています。
    早速ドコモショップで主人のプラン見直してもらいました!

初期からはいっているものなどもありいらないものは外したりプラン変更等してきました!

キャンペーンとかもあるんですね!知らないと損だらけですね😣

コメントありがとうございました!!!

• 5月23日
ぺこ

うちは夫婦でdocomoですが、iPhone2台+iPad1台で15000円です!
先月まで25000円でしたが、旦那が勝手に色々プラン決めたりiPad買ってきたりしていたので、あまりにも高すぎないか?なんで??と旦那に詰め寄りショップに行き色々見てもらったところ1万円安くなりました✨
いらないアプリや携帯補償などが結構な金額になってました💦
ドコモカード作れば携帯補償付いてくるので作りましたが、ポイントで買い物出来たりするので便利ですよ!

• つばな

つばな

かなり安いですね!!!
    一万円はかなり大きいですね!!

主人iPad、、iPhone、スマホ(Yモバイル)、で17000円は普通なんですかね(>ω<。)?

結局、私はドコモに機種変更しませんでした(-_-;)

コメントありがとうございました!

• 5月23日