※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこた
雑談・つぶやき

ただいま11w4dです。毎日毎日“早く、お腹でろーでろー”と念じて1ヶ月。…

ただいま11w4dです。毎日毎日“早く、お腹でろーでろー”と念じて1ヶ月。たぶん、いや確実に自分の脂肪だけど、お腹でてきました。笑 つわりキツイけど、このお腹見てなでて頑張ろう( ・᷄ㅂ・᷅ )

コメント

PM375

わかります、その気持ち。
私もつわりキツイけど、脂肪?のお腹を撫でて自己暗示し頑張ってます 笑

• たかこた

たかこた

分かってくれますか!笑 つわり、いつまで続くのやら。。。上の子2人のときは、12周の検診で体重が増えていたから、私の中では終わってる予定だったのに、まだ辛い|౪꒪ )
    お互い、ステキな勘違いをしながら頑張りましょうね( ꒦ຶД꒦ຶ )

• 11月4日
まなみん☆

こんにちは!
私は初めての妊娠ですが、なんかもうお腹がでている気がして(悪阻でたべて寝てを繰り返しているせいでおそらく脂肪ですが)脂肪なのか、便秘なのか、わからないですが、赤ちゃんかなと信じています(笑)

• たかこた

たかこた

私だけではないのですね♡いやでも、確実に赤ちゃんと子宮は大きくなってるはず!だから、もともとあった脂肪が押し出されているんだ!と私は自分自身に言っています|౪꒪ )笑 こういう素敵な思い込みは許されますよね!早く胎動感じたいですね( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )

• 11月7日
めぐみるく☆

分かります‼︎
脂肪と便秘によるぽっこりお腹なんだろうけど愛おしくて愛おしくてよくお腹撫でてます(笑)

• たかこた

たかこた

そして、脂肪のお腹を触りながら、腸の動きを胎動と信じ、勘違い生活続行してます(๑˙ϖ˙๑)笑 勘違いしないと、つわりと仕事乗り越えきれなーい|౪꒪ )笑

• 11月11日
  • めぐみるく☆

めぐみるく☆

そうそう(笑)
    つわりある時は家事も仕事もやってられないですよね〜
    お互い勘違い生活楽しみましょう♡

• 11月11日
  • たかこた

たかこた

そうしましょう٩( ᐛ )笑 楽しみましょうね☆

• 11月11日