※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayumayu★
子育て・グッズ

遊びから帰る方法で困っています。遊び場で泣き叫ぶ娘がいます。約束しても結局泣いて帰ります。何かアドバイスありますか?

遊びからの帰り方何かイイ方法ありましたら、教えてください。
おもちゃ売り場の遊べる所や、アスレチックパーク、公園などで遊ばせると、毎回帰らないと泣き叫んでしまいます。
同じくらいの子供さんたちは、ニコニコ帰って行くのにうちの娘だけ…
あと、少ししたら帰るよとか、ママ用事があるから時間になったら帰らないといけないと、約束してから行っても、その時は笑顔でウンウン返事をしますが、結局一緒。
何か方法有りましたら教えてください。

コメント

RY ♛ Mama

抱き抱えて帰ります(笑)

• mayumayu★

mayumayu★

同じで安心しました。

• 5月19日
emasara

まだまだ大人の事情が通じる歳ではないので、「おうちおやつに◯◯食べよ!」と食べもので釣るか、うちも強制的に抱き抱えて帰宅ですね 笑

• mayumayu★

mayumayu★

おやつやテレビ、ジュースも効果なしなので、抱えて帰ります。同じ方いて、とりあえず安心しました。

• 5月19日