※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリンレモン🍋
ファッション・コスメ

妊娠後期から左目だけ二重→一重になってしまったんです😭右目は二重→奥二…

妊娠後期から左目だけ二重→一重になってしまったんです😭
右目は二重→奥二重になってしまい、目の大きさが違うんです…
産後も変わらずで、いつもアイテープを使ってなんとか奥二重で両目揃えてます💦
でも元々二重だったので、久しぶりに親戚とか職場の方とかに会うのはあまり気が乗りません💔

なので二重の整形を考えてます!
美容外科でのカウンセリングも受けますが、
その前に正直な経験者ママの声が知りたいです😫
注意した方がいい事や、金額や、整形後の経過などを教えてくださいお願いします!

コメント

まま

湘南で埋没全て込みで3万でした(*´꒳`*)
私は今日したばかりなのでこれから楽しみです⭐️


カウンセリングでこの人嫌だなと思ったらやめたほうがいいと思います(笑)

  • キリンレモン🍋

    キリンレモン🍋

    なんてタイムリー💗
    思ったよりも安いですね!!
    それって切らないで、ほっそい糸使うんでしたっけ?
    今日したばかりでこんな事聞くのも申し訳ないのですが、端っこぺりぺりしたらとれそうですか?

    • 5月16日
  • まま

    まま

    私は湘南のやっすーいコースのにしました😳!
    もっととれづらい埋没法とかだと20万ぐらいのもありますよ🎵
    そうです!ほっそい糸で縫ってもらいます!

    全然大丈夫ですが、端っこぺりぺりがまずできないようになってると思います(笑)

    • 5月17日
  • キリンレモン🍋

    キリンレモン🍋

    そうなんですね!
    糸でやるっていうので、ぺりぺりとれそうなイメージがあったので💦
    20万はちょっと額がでかいですね😥
    3万円くらいが一番リーズナブルで魅力的ですね✨
    参考になりました🙇‍♀️旦那にも相談してみます!

    • 5月17日
ゴロぽん

浮腫んでいるとか、そういう事ではないですか🤔❓

  • キリンレモン🍋

    キリンレモン🍋

    一重になってしまった左目はごく稀に奥二重になる時はありますが、二重にはならないです😫
    浮腫んでるだけなのかもイマイチわかってない状況です…
    実際、妊娠前の体重には戻れてないので痩せれば可能性はなくもないかもしれません💦

    • 5月16日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    じゃあ体重戻れば変わると思いますよ😃
    ウチの子もシュッとしてきたら二重になりましたし!☺️

    • 5月17日
いとな

元は二重だったんですよね?
顔が浮腫んでるんじゃないでしょうか?
整形前にマッサージに行ってみるとかどうですか?

  • キリンレモン🍋

    キリンレモン🍋

    そうですよね🤔💡
    自分でも顔面マッサージをやろうやろうと思ってたんですが、何だかんだ後回しにしてしまってました💦
    自分でマッサージしてみて、ダメならマッサージ専門に行ってみます!
    マッサージで解消なら安いですもんね💫

    • 5月17日
ガラピ子

むくみと体重増加じゃないですか?
私も妊娠中、二重→一重になり別人でした🤣🤣笑
産まれてすぐ一緒にとった写真なんて、え!?誰!?親間違ってない??ってくらい違います🤣🤣

  • キリンレモン🍋

    キリンレモン🍋

    私も写真そんな感じです😭
    やっぱり何事も痩せないとですね💦
    ガラピ子さんはもう二重に戻ったんですか?

    • 5月17日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    上の子の時だったんですけど、産後体重が戻ってからは、目も元にもどりましたよー(^-^)
    あいまいですけど、半年くらいには戻ってたと思います☆

    • 5月17日
  • キリンレモン🍋

    キリンレモン🍋

    戻ったなんて羨ましい💗
    痩せて浮腫みをとる努力が必要ですね😓
    参考になりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月17日