※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama☆
雑談・つぶやき

今朝、次女が37.5度くらい熱あったけど、行けるかなーと思いながら一応…

今朝、次女が37.5度くらい熱あったけど、行けるかなーと思いながら一応先生に「今朝ちょっと熱高めだったんです…」と伝え預けました。
が、その後出勤途中で電話が鳴り8.6度あるのでお迎えお願いしますとのこと…
職場に事情を話しお休みさせてもらって家で娘見てますが、ずっと機嫌は良く今はセルフねんねしてて私は録画してる番組観てます笑
完全にズル休み状態で罪悪感バリバリ💦
グズグズ言ってて看病してるならアレですが、こんなにのんびりしてたらズル休みですよね😣
職場の人たちゴメンなさい!

コメント

M(´・ω・`)H

よくありますよね➰笑‼️保育園ほんとすぐ電話かかってくるし(^_^;)💦たまにはママも休憩です♪

  • nanamama☆

    nanamama☆

    まだよく熱出す頃だししょうがないですかね😣
    私も一緒にゆっくりさせてもらいます♪

    • 5月16日
c o c o 𓍯·°

娘さんの事もありますし、休める時はゆっくりされてた方がいいと思います☺️🌷
まだ生後2ヶ月ですが…
娘とnanamama☆さんの娘さん同じ誕生日っという事に勝手に嬉しくなりコメントさせて頂きました☺️💓

  • nanamama☆

    nanamama☆

    そぉなんですね‼︎
    ちょうど1年違いなんですね😊✨
    嬉しいです💕
    ズル休み感ハンパないですけど、娘ほっとけないししょうがないですよね😭

    • 5月16日
  • c o c o 𓍯·°

    c o c o 𓍯·°

    ありがとうございます🌸

    娘さんが元気になるのが一番です☺️🌟
    早くよくなると良いですね💗
    お大事になさって下さい🌷

    • 5月16日
  • nanamama☆

    nanamama☆

    ありがとうございます😊
    今はまだ7.9度なので明日も微妙ですが、早く良くなるといいです♡

    • 5月16日
💛MTK💛

あるあるですよ~~❤️
ゆっくり過ごせてラッキーと思ってます☺️❤️!!

  • nanamama☆

    nanamama☆

    小さい頃はよくありますよね💦
    申し訳ないけどゆっくりさせてもらいます😊

    • 5月16日
マヨは味の素派

うちが昨日そうでした。
幸い出勤中ではなかったですが、仕事始めるかなーってときに、電話がきました。
保育園では38.1度などと言うので慌てて周りにごめんなさいして帰って、迎えて、帰宅して熱計ったら36.9!
何回計っても37度を超えない…。
娘は元気いっぱいで、母は疲れちゃいました。
でも、なんともなくてよかったと思いました。

というか、保育園の体温計プラス1度とかしてないか?と思うことがたまに…です😑。

  • nanamama☆

    nanamama☆

    同じ感じだったんですね💦
    保育所の体温計ちょっと高い気もしますよね😅
    1日ずっとグズグズ言ったりじゃなかったので良かったです‼︎

    • 5月16日