※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
ファッション・コスメ

いよいよママバッグをトートからリュックにしようと思います😭ちなみにリ…

いよいよママバッグをトートからリュックにしようと思います😭
ちなみにリュックを持つのは高校生以来です笑
子供が生まれるまではデニムも大学卒業してから履いたことない、スニーカーも余程の時しか履かなかったくらいカジュアル苦手です。

子供が生まれた今はどちらも履きますが、子連れでも街中にお出掛けの時などは大好きなタイトスカートもたまに履き、コンサバっぽい格好もします♪
そんな私にお勧めのリュックはどちらでしょう💦(そもそもタイトスカートにリュックが合わないのはわかってます😅)

マリメッコのバディorメトロ黒
マークジェイコブスのバイカー黒

ランバンオンブルーのリボンも悩みましたが、リュックなのに可愛いデザインが苦手で上の二つが候補です。
アドバイスお願いしますm(__)m
似たような価格帯の他のお勧めもあれば知りたいです!

コメント

あべ

どちらも可愛いし人気ですよね😊
子供がいるとほんと荷物が増えるし、両手があかないと不便ですものね💦

服装を選ばないリュックですと、ポーターとかもシンプルだけど少し上品な形のものも今出てますよ!

あとはレスポとかも軽くて可愛いです💕
生地を布っぽいものじゃなくて、ツルツルしたような物にするとあまりカジュアルじゃなくなるのではないでしょうか☺️

• みは

みは

ありがとうございます♪

• 5月15日
すせ

エルベシャプリエのリュックも無駄な装飾がなくキレイ目にも持てます。

• みは

みは

エルベシャプリエいいですね!見てみます✨ありがとうございます♪

• 5月15日