※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yちゃん
お仕事

子育てしながら働く女性と独身女性の会話のネタに悩んでいます。皆様のお話を聞きたいです。

もうすぐ3歳になる娘を育てながら今はフルタイムのパートで働いています。
職場では女の人は私一人が子持ち、あとは上司の方が4才のお子さんがいますが他の女性はみんな独身の方たちです。凄くどうでもいいような質問でごめんなさい、、子育てしながら働いてる方は会社の独身女性とどのような話をされていますか?自分の時間が全くなく環境も異なるので話のネタが見つからず困っています。。かといって正社員の女性もいるの子育ての話をして私は大変なのよーと変なアピールになってしまうんじゃないかとか色々考えてしまい、話題が見つかりません。。私自身悩んでおります。(^_^;)
皆様のお話聞きたいです。

コメント

ゆう

休みの日に何してるか聞いたり、今日の晩御飯聞いたりしてます!
そんな過ごし方いいですね〜✨
とか
私も晩御飯、〇〇にしよー!
みたいな感じで広げたりしてます🙆

  • Yちゃん

    Yちゃん

    なるほどっ晩御飯メニューいいですね✨共有が全くないわけではないですもんね😋参考になります💫

    • 5月12日