※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

時短社畜の楽しみ①新作コンビニスイーツ探し②割引シール貼られたお惣菜③…

時短社畜の楽しみ

①新作コンビニスイーツ探し
②割引シール貼られたお惣菜
③電車での人間観察
④お迎えに行った時のムスメハグ

あれ?社蓄関係なくない??
とにもかくにも、今日を終えればやすみだぜ!!

今日の帰りはチキンラーメンのキムチを買うんだ♫楽しみだな♫(安い楽しみだな!!)

コメント

えっ!!!!!ハグ⁉️
私もぶちょーのぼいんぼいんでハグしてください(←ヘンタイ)
お礼はちゅっちゅで払いますう💕

ちゅ❤️
./'⌒⌒ヽ,"⌒⌒ヽ
( ノハノハ)(从从. )
从リ ´◡` (`*(σノ
 /  っC  ヽ
 ∪ー∪  し-J

• ぴよまめ

ぴよまめ

フリーハグです(๑´∀`๑)」
    ボボボボイン!?◎◎
    滅相も無い!!!裸族なヒンヌー族ですわよ♡←おまわりさーん!!ここに露出狂がいまーす!!わいせつ物陳列しようとしています!!

にゃんこ先生のキッスがもらえるなら、ヒンヌー寄せて集めますね!!あらよっと!!

寄せて集めて一人前!!
    まな板レーズンぽよよよよん!!←もう疲れて意味不明なぴよ部長@窓際

• 5月11日
すみっしー

今日もお疲れさまです✨
育休社畜ですが①~③は私も楽しみです♪(´ε`*)
今日を終えたらパラダイスが待ってますね\(´O`)/

私もチキンラーメンのキムチ(キムラーでしたっけ!?)食べてみたくて探してます(゜Д゜≡゜Д゜)ドコニアルノ?
私は夜の酔わないウメッシュを楽しみに1日過ごします!(週末の楽しみ)

• ぴよまめ

ぴよまめ

さっちゃんこさんもおつかれさまです〜✨
    ああ、これが花金ね♡と今更ながらバブリー時代のセリフを噛み締めております✨

酔わないウメッシュおいしそう!!いまノンアルコールでおいしいチューハウス風多いですよね🍷
    ほろ酔い気分買おうかな♡
    さきいかとー
    焼き鳥缶詰とー
    塩辛!!←おつまみチョイスがオッサンな件。素敵女子ならオリーブとかチーズなんだろうな…

待ってろよ!木村〜(キムラー…全国の木村さんごめんなさい!!!!)

• 5月11日
  • すみっしー

すみっしー

花金ですね♡
    ギロッポンやザギン(言いたかっただけ)に繰り出す人々も多いのでは!?
    オッケーバブリーケツカッチン✨←また言いただけ、すみません

酔わないウメッシュはおすすめです🎵
    梅酒ソーダーからほんとアルコールが抜けただけって感じで甘過ぎないのです✨
    ノンアルコールも種類が増えましたね!
    私はハイボールのノンアルコールが無いものかと探しております🍺
    ほろ酔い気分も美味しいですよね💕
    さきいかも焼き鳥缶詰めも塩辛も外せなーい!!
    あと鮭トバとフライドポテトがあれば最高です!←負けずにオッサン

木村~!!木村~はどこにいるんじゃー(y゚ロ゚)y
    出会って楽しんでください(笑)

• 5月11日
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

お疲れ様です!
社畜ではないですが働いてる間はそれがたのしみでした(//´◒`//)

チキンラーメン、私も忘れず探さねば!!!

• ぴよまめ

ぴよまめ

お願いされてもいないのに勝手に社畜になるぴよまめです(笑)
    最近忙しいフリをするのに忙しかったんだけど、今日は本気で忙しくて、いつも以上に疲れたわ←なんなのこの人(笑)

チキンラーメン!!なんか見たことないからスーパーに行くのワクワクだよ♡
    おいしそう♫だよね♫

• 5月11日