※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡fululu♡
子育て・グッズ

オススメのベビーローションって何ですか?エルバビーバのベビーローションを使ったら湿疹が出ちゃいました。

オススメのベビーローションって何ですか?エルバビーバのベビーローションを使ったら湿疹が出ちゃいました。

コメント

かえ

aloおすすめですよー!
オーガニックのやつなので
赤ちゃんにも安心安全です😋
ママにも使えるので赤ちゃんと一緒に愛用してます💓

メグ

ファムズベビーがおすすめです!湿疹や汗疹も治りました♪ただちょっと高めですなって

けんちゃん♡ママ

アロベビーのミルクローションがオススメですよ♬
値段は2500円ぐらいしてちょっと高いと思いますが、私の子供も乳児湿疹が顔にありましたが、良くなってきましたよ^_^

コキンちゃん

ジョンマスターのやつがとってもいい匂いでスベスベになり、オススメです(^ ^)

♡fululu♡

なるほど♡探してみます‼︎

♡fululu♡

ちょっと高めなのですね‼︎でもちょっと検索してみます(´∀`)

♡fululu♡

こちら雑誌で見たことあります‼︎コレ良いのですね♡ちょっと検索してみます♡

♡fululu♡

ジョンマスター私も使ってます♡赤ちゃんにも使えるのですね‼︎