※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんとの遊びについて、アイデアが欲しいですか?画像本やマッサージ、歌、くすぐりは試していますが、新しいアイデアが欲しいです。ズリバイやお座りはできますが、それ以上の遊びが難しいです。

もうすぐ10ヶ月になります!
同じくらいの月齢の方、どのような遊びを一緒にしてあげてますか?
絵本、ベビーマッサージ、歌、くすぐりはやっていますが、ネタ切れです。
ズリバイとお座りはできますが、それ以上はまだできません。

コメント

ぽんっ

最近百均で、パペット?手を入れる人形を買ってみました。
こんにちは♪ とか言いながらやったら、めっちゃ笑います😍❤️

• まるる

まるる

パペット良いですねー!100均にも売ってるんですね!✨
    パペットで喜んでくれるなんて想像しただけでかわいいですね❤️

• 5月8日
しょうたママ

要らない紙をひたすら破く遊びです。
片付けるのが大変ですがとても喜んで遊んでくれます!赤ちゃんの時から今現在も喜んで遊びますよ😃

• まるる

まるる

うちもティッシュ破くの好きみたいなので、紙も楽しく破いてくれそうです!
    口に入れないか心配ですが、挑戦してみます!

• 5月8日
  • しょうたママ

しょうたママ

気をつけてあげれば、全然大丈夫です。
    ぜひ、挑戦してみてください😃

• 5月8日
かずママ

着れなくなった肌着を2、3着ほど結び繋げて、要らない箱をティッシュケースに見立ててティッシュごっこしてます!
4、5ヶ月くらいからずっと飽きずにやってます笑