※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにオススメのおもちゃを教えてください。歩行器を買いたいけど迷っています。喜ぶおもちゃがあれば教えてください。

7ヶ月の子が喜ぶおもちゃを教えてください!!


私の母が歩行器を買ってあげたい!!と、
今日イオンや西松屋やベビザラスに行って
みましたが、アンパンマンの物や西松屋
オリジナルのもの、カトージのシンプルなの
たくさんありすぎて決めれませんでした😂😂


途中心変わりしてまたがって進む車?や
ジャンパルーも見てみましたが考えると
何買ったらいいかわからなくなってしまって💦


7ヶ月ですがまだ寝返りもしません!
1人座りはできるようになりました!

オススメのおもちゃなどあったらコメント
お願いします😳❤️

コメント

ほとちゃんまん

座れるのなら、ピープルのやりたい放題とかいかがですか?😀

  • chan

    chan


    なるほど!!
    全然思いつきませんでした😳😳😳
    調べたら良さそうでした😂❤️
    見に行ってみます!

    • 5月4日
ぷう

歩行器でひたすら家の中走り回ってますよ💗
家事する時歩行器に入れとくとご機嫌いい😆
テーブルの上のものとって遊びまくるので
歩行器使うなら家常に綺麗にしとかなきゃですが😅

  • chan

    chan

    タッチがまだできないからよさそう
    だなぁと思いました!!!
    ただ、ウチがすごく狭くて😂
    ちなみになんの歩行器をつかっていますか!?

    • 5月4日
マヤ

歩行器は販売禁止にしてる国もあるくらいなので、使ってない家庭も増えてますよ😅
ジャンパルーも7ヶ月だと使う期間も短いので勿体ない気がします😣

  • chan

    chan


    そうですよね!友達も持っている
    子が少ないので迷い中なんです😂
    歩き始める手前なので
    考えてみます!!👍

    • 5月4日
まゆ

私もやりたい放題はとても良かったです(*^^*)
あとは手押し車から乗り物に形を変えられるものは長い間使えて良かったです✨
うちの子は名前忘れましたがアンパンマンのものを買いました(*^^*)
おもちゃの面があるので、お座りが出来るようになってから遊んでます✨

  • chan

    chan


    やりたい放題おもいつかなかったので
    コメントありがとうございました😊✨

    手押し車のも今日見てたんですが、
    良かったんですね!!❤️
    また見に行ってその2つで考えてみます!!

    • 5月4日