※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らう
妊娠・出産

浜田病院での検診について質問です。助産師外来でのエコーはありますか?性別が分からないので気になっています。4Dエコーを予約しようか迷っています。USBは持参していますが、エコー写真は何枚もらえますか?

大阪市平野区の浜田病院に通われていた方!
次の検診が助産師外来となっているのですが
エコーはありましたか?
性別が前回分からなかったので
気になって気になって☺️

また4Dを予約しようか悩んでいるのですが
綺麗に見えましたか?
USBは買っているのですがエコー写真は
何枚ぐらいもらえますか?

コメント

なーこ

浜田病院、今日診察でした(´∀`*)
助産師外来は助産師さんがエコーしてくれますよ✨
食事のことやいろんなお話もします。
私は性別かなり頑張ってみてくれてましたよ☺️笑
隠されてたので結局わからなかったんですけど、こちらがまだエコーするんだ?ってぐらい頑張ってくれてました(´∀`*)

4Dはした事ないのでわからないです😥すみません💦

  • らう

    らう

    エコーしてくれるんですね!
    それだけ頑張ってしてくれたことないので楽しみにしときます😋
    体重増え気味なので食事のこと言われるのは少し怖いですが😩💦

    • 5月2日