※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐵🙈チビぼぼ🙊🙉
妊活

ショート法で採卵された方、卵はいくつ育ちましたか❓生理初日からブセレキュア、生理3日目OR4日目からHMG注射を連日打つ予定です。

ショート法で採卵された方、いくつぐらい卵が育ちましたか❓🥚

生理初日からブセレキュア👃🏻、生理3日目OR4日目からHMG注射💉を連日打つ予定です😊

ヨロシクお願いします✊😉

コメント

ちっち

私は5つ採卵出来て、顕微授精で凍結まで頑張ってくれたのは1個だけでした。友人はもう少し多かったようですが、採卵するまでの間かなり体調が悪くなってたみたいです。

• 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。

人それぞれやはり採卵数は全然違いますね。

説明会で色々リスクを聞きましたが…そのリスクを踏まえて採卵に向けて頑張ろうと思います!!
    ありがとうございます。

• 5月3日
なーさん

ウルトラショート法で10個採卵、その内5個受精しましたが、凍結できたのは3個でした( ¨̮ )
今日1個目を移植したので結果はまだですが( ´:ω:` )

• 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

コメントありがとうございます(^^)
    ウルトラですか〜( ºωº )

5個受精できたのに、何で…3個しか凍結できなかったんですか❓
    途中で成長が止まったとか…ですか❓(◞‸◟ㆀ)

移植お疲れ様でした☆彡.。
    体調に気を付けてのんびり過ごして下さいね(^o^)o

私の通院しているクリニックも採卵→凍結し、卵巣をお休みさせてからの移植になると言われました‼️

• 5月3日
ネズ

採卵前のブセレキュア使用してるのですが、8時間起きでずれても30分くらいって言われたのですが、さっき忘れてて、1時間20分ずれてやりました。これはまずいでしょうか?

• 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

遅くなりすいません(◞‸◟ㆀ)

フルで働きながら通院、バイトで…忙しない毎日で…💦

私の通院しているクリニックは…6〜8時間で点鼻して下さいとの事でした!!

決まった時間で3回は原則ですが、ズレた場合はその時に点鼻し、次の点鼻はいつもの時間にすれば大丈夫だそうです(^^)

• 5月17日
  • ネズ

ネズ

返事ありがとうございました!どこを見たらいいかわからなくなってしまって、私も遅れてすみません💦💦安心しました!ありがとうございました

• 5月25日