※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

三重県鈴鹿市津市内でキッズスペースの美容院とかありませんか?一番小さ…

三重県鈴鹿市津市内でキッズスペースの美容院とかありませんか?一番小さい子で3ヶ月の子なんですけどみてもらえますかね😭

コメント

セブンのチョコラスクはマジで美味い

見てもらうなら、リミックスかマールがいいと思います。ベルブにのってるみたいですよ!友達に教えてもらいました。

• セブンのチョコラスクはマジで美味い

セブンのチョコラスクはマジで美味い

鈴鹿市です。

• 5月2日
  • あい

あい

ありがとうございます💗💗地元鈴鹿なのでベルブ見てみますね!

• 5月2日
。。。

先週、白子駅近くのリミックスに行って3ヶ月と2歳5ヶ月見てもらいましたよ(*^^*) 同じくらいの月齢なので大丈夫です🙆‍♀️ 電話予約する時に、一緒に予約してください(*'ェ`*)

• あい

あい

そーなんですね!!電話予約で3ヶ月子と2歳の子見てもらってもいいですかーって感じでいいですかね?旦那も一緒に染めようかなーって思って💗💗

• 5月2日
  • 。。。

。。。

それで大丈夫です🙆‍♀️!
    うちも旦那も一緒にカット行きました😂笑

• 5月2日
  • あい

あい

それでも大丈夫なんですね!なんて予約しましたか?🙄🙄

• 5月2日
  • 。。。

。。。

「私と主人2人のカットをお願いしたいんですが、2歳半と3ヶ月の子供2人キッズスペースで見てもらうことはできますか?」って電話しました🤙!

• 5月2日
  • あい

あい

2人ともできたんですね!カットだけでどんだけしましたか?

• 5月3日
  • 。。。

。。。

2人とも同時に始まって私のが遅かったので1時間くらいだった気がします💡

• 5月3日
  • あい

あい

それに染めたらまた時間かかりますねw

• 5月4日
  • 。。。

。。。

保育士さんが上手にしてくれるので、下の子生まれる前にカラーとカットお願いして子供預けてたけど泣かずに遊んでましたよ😂♫
    あいさん夫婦の時間が大丈夫なら大丈夫です🙆‍♀️
    あとお菓子とかジュースとか持ってきてくださいって言ってました💡

• 5月4日
  • あい

あい

そーなんですね!!
    すごいですね!!!

わかりました💗💗わざわざありがとうございます💗💗

• 5月4日
  • 。。。

。。。

わーグッドアンサーありがとうございます😊💕
    優しい保育士さんで子どもちゃんの扱いすごく上手なので、保育士さんだけでもおすすめです💇🏻‍♀️♡笑
    ぜひ可愛くなってきてください💑

• 5月4日
  • あい

あい

色々教えて貰って詳しく教えてもらったので💗💗

はい💗💗

• 5月4日