※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダフィオ
妊活

みのうらレディースクリニックに通院中の方、検査や治療の順序を教えてください。

三重県鈴鹿市のみのうらレディースクリニックに通ってる方はいらっしゃいませんか??先日から通い始めたのですが、どういう順序で検査や治療を進めていくのか聞きそびれてしまいました。お願いします!!

コメント

ぴょん

先月まで通ってました!

まず、基本的な検査を約3ヶ月程かけて進めていきます。
排卵しているか、高温期が何日あるかなど、ほんとに基本的な検査です。その中には旦那さんの
精液検査もあります。
そして、検査結果が出揃ったら
旦那さんと、あなたと先生の3人での面談があり、結果やあなたに合った治療法などを説明してもらい、治療開始になりますよ!
その面談では聞きたい事全て聞いた方がいいですよ!

• ダフィオ

ダフィオ

コメントありがとうございます!
    そしてみのうらでご懐妊なさったんですね!!!おめでとうございます(≧∇≦)

検査には良く言われている通水検査などもありますか?あと結果は面談の日まで聞けないのでしょうか!?
    なんだかあんまりゆっくり相談できる感じではなかったのでどうかなと思ってて( ̄▽ ̄)

• 10月27日
  • ぴょん

ぴょん

はい(*^^*)
    先月妊娠しました*\(^o^)/*

通水しましたよ〜!
    通水は、面談終えてからで
    治療の一環としてしました!
    結果は一応、診察で軽くはわかりますが、詳しくは面談になりますね!

• 10月27日
  • ダフィオ

ダフィオ

追加の質問にまでありがとうございます!!
    私もゆーちゃんさんに続けるように頑張ります!!

• 10月27日