※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai*umimama
子育て・グッズ

3歳の男の子がいるんですが恐竜博物館って楽しめますか⁇(*´∀`*)

3歳の男の子がいるんですが恐竜博物館って楽しめますか⁇(*´∀`*)

コメント

anuenue

恐竜好きなら楽しめますが、うちみたいに恐竜が怖い子なら楽しめないと思います💦

• kai*umimama

kai*umimama

恐竜博物館は行ったことがあるんですか⁇恐竜が大好きなので連れて行こうかなって思っています☺︎

• 5月1日
  • anuenue

anuenue

トイザらスに大きい恐竜が飾ってあってそれだけで大泣きなので博物館はいけません😅
    大好きならいいと思いますよ?

• 5月1日
ソフィア

うちは女の子なので参考にならないかもしれませんが、先述された方のように普段から恐竜好きな子でしたら大興奮でしょうが、この間行った時実物大の恐竜とか結構な迫力なので子供は泣いてました😅

• kai*umimama

kai*umimama

そうなんですね〜😣💦うちの子は旦那と恐竜の迷路のイベントに行ったことがあるので恐竜は大丈夫そうです☺︎

• 5月1日