※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいとんとん
お出かけ

明日、佐賀県武雄市に行きます!雨の予報なんですが、もうホテル取ってる…

明日、佐賀県武雄市に行きます!
雨の予報なんですが、もうホテル取ってるので
行き先を変更せずに楽しめたらなーと思ってます!

2歳半の男の子でも楽しめる
観光スポットってありますか??
ちなみに息子からみて祖父母も行きます!
オススメあったら教えてください!😊

コメント

みぃ

武雄に宇宙科学館ありますよ!
お子様の体験コーナーとかもあるので楽しめるかも!
プラネタリウムもあります(*≧д≦)
大人の方は武雄図書館がスタバもあって落ち着いた雰囲気です(*≧д≦)

マツ

宇宙科学館なら小さい子も大人も結構楽しめると思います😊✨
武雄図書館には最近こども図書館も増えて、そこの二階でお茶も楽しめます✨

とにお

今、武雄宇宙科学館では、ビーコロ展というイベントをされていて、小さい子供も楽しめるイベントのようです(’-’*)♪
少し距離はありますが、メルヘン村というところも基本は屋外ですが、屋根つきのボールプールなどもあるので、雨でも楽しめるかと思います❗素敵なご旅行になりますように。

まーりん

宇宙科学館とかありますよ😁

さーしー

最近メリッタkidsという施設が出来ました。
私はまだ行ったことがありませんが、年齢ごとにゾーンが分かれていて遊べるようです!

なぁちゃん

武雄市こども図書館よく利用します♪ お話し会やイベントもありますよ😊 メリッタkidsは有料施設ですが、たくさん体を動かして遊べるところです♬
家族旅行楽しんでください😊

らいとんとん

みなさんご回答ありがとうございます!
宇宙科学館と武雄図書館に行ってみたいと思います!
教えて頂いてありがとうございます☺💕