※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お金・保険

アパート借りると別料金の駐車場が離れていたり、管理人の電話番号がある場合、自分で電話して借りることは可能ですか?会社社長が不動産屋で初期費用が安いため、駐車場は自分で確保する必要がある。

アパート借りると駐車場が離れたところにあったり2台目から別の場所とかで別料金?ってあるじゃないですか?

その駐車場の前に看板たってて管理してる人の電話番号とか書いてあると思うんですけど自分で電話して借りることってできますかね?

普通はアパマンショップとか不動産屋が電話して手配してくれると思うのですが旦那の会社の社長さんが不動産屋やってて初期費用が安いのでそちらで借りるのですが大きな会社じゃないので駐車場は自分で確保しなきゃいけなくて…

コメント

なみ

1台しかアパートの駐車場は契約できなかったので、私は自分で看板たってる近くの駐車場の管理者に電話して契約しましたよ!
不動産は手配してくれませんでした😅

げーまー

2台目以降でアパートじゃないところに
止める場合自分で管理人に電話するのが
普通だと思います!

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

2台目以降の車はご自身でしますよ。
普通不動産屋はそこまで配慮しませんね。

いずまま

車2台持ってて、アパート借りる時1台分しか駐車場ないって時は、自分で電話して契約するんですよ😆✨

不動産屋さんは、近くの駐車場を教えてくれるまでで終わりです‼️

ママリ

自分でお電話して大丈夫です🙋
仲介をいれると(アパマンショップなど)仲介手数料が取られる場合があるので、自分で手配した方がいいと思います!