※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
雑談・つぶやき

ダッフィーの着ぐるみをお子様に買った方いらっしゃいませんか?

ダッフィーの着ぐるみをお子様に買った方
いらっしゃいませんか??

コメント

ひろ♡ゆい

買ったというか、リメイクならしましたよー🎶

• nnn

nnn

すごすぎます!!
    わたしにはそんな力が、、😭

• 4月27日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

私も裁縫苦手なんですけど、生地がモコモコしてるので縫い目が目立たないので割と楽にできましたよ😊
    楽天でクマのカバーオールを買って、顔とお尻のミッキーエンブレムを縫い付けるだけなのでとっても作りやすかったですよー🎶
    作ったりリメイクした既製品を売ってる方はいますけど、公式のではないですし認められてる物ではない上に高いので…
    材料費もそんなにかからないですし、不恰好でも自分の手で作った物を子供が着てくれるのはすごく嬉しいですよ💕

• 4月27日

探したんですが、ダッフィーの着ぐるみって売ってない気がします!
Amazonのやつはだいぶエセ感あるっぽいし 笑
上の方のようにくまさんの着ぐるみ買って、顔とお尻のマークをリメイクする方多いみたいですよ!

• nnn

nnn

そうですよね!!
    わたしもネットで調べたやつは偽物っぽい顔だな〜って思いました!

頑張ってみます!!!

• 4月27日

退会ユーザー

私も息子に着せたくて探したんです!
    リメイクの方法をブログで紹介してる方がいるので、それ参考に頑張ろうかなと思ってます♪
    それこそエセ感ハンパないかもしれませんが 、まあ思い出ってことで 笑

• 4月27日