※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
子育て・グッズ

大阪の守口市、門真市、寝屋川市、四條畷市、大東市で個人のピアノ教室をご存知ですか?三歳の娘に習わせたいです。

三歳の娘にピアノを習わせたいなと思い、教室を探しています。
大阪の守口市、門真市、寝屋川市、四條畷市、大東市あたりでピアノ教室をご存知の方いらっしゃいますか?
できれば個人の先生に教えていただきたいと考えております。

コメント

あいあい

私自身が、地下鉄守口の裏の徒歩3分ぐらいの個人の広い自宅でされてるピアノ教室に通ってました!
ローランドでした。
ピアノエレクトーンどちらもできます。
私はピアノのみ週1でした。
とっても優しい女の先生だったので、ビシバシが良い方には向いてないと思います!ゆるーくがちょうどな先生でした♪

• むーむー

むーむー

回答ありがとうございます!ご自身が習われていたのですね^_^優しい先生の方が娘にはあうかな?と思っています。
    もし宜しければピアノ教室の連絡先を教えていただきたいのですが、可能でしょうか?難しければ大丈夫ですので⭐️

• 4月25日
  • あいあい

あいあい

調べたら出てきましたー!
    でも近いところがいいでしょうから条件にあうか分かりませんが😅👐
    年に一度個人での小さな発表会もあり、楽しかった記憶があります!

• 4月25日
  • むーむー

むーむー

調べていただき、ありがとうございます!最寄りは萱島ですので、守口市ですとそこまで遠くないので助かります😄楽しいかった思い出になることはとても素敵ですね♫娘にもそう思ってもらえたら嬉しいです。

• 4月25日
emi

姪が門真市南野口町の先生のところに通ってます。
うちの息子も3歳になったら通わせるつもりです。☺️
月4~5回5000円ぐらいだったかな?
先生がお仕事してらっしゃるので、夕方からのみになりますが、とても優しい女の先生で、姪たちもとても楽しく通ってます。😊
音大卒の先生で、グランドピアノで教えてくださるみたいです。😅

• むーむー

むーむー

回答ありがとうございます!
    南野口でしたら車ですぐ行けそうです^_^お値段も理想な金額でとても興味があるのですが、もし可能でしたらピアノ教室の連絡先を教えていただきたいのです😄

• 4月25日
ユウ

守口市の個人教室で、ヤマハのグランドピアノのところがあります。
車で送迎が多く、車もよく停まっていますよ😊
写真はアメブロからスクショしました✨