※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

能美市、白山市、小松市あたりでオススメの皮膚科はありますか?娘の乾燥がひどくて…。

能美市、白山市、小松市あたりでオススメの皮膚科はありますか?娘の乾燥がひどくて…。

コメント

♡ゆいママ♡

皮膚科にかかりたいとき、
小松市のあさい皮膚科に行ってます!
いつ行っても人多いかも!
綺麗なとこです✨

• まき

まき

コメントありがとうございます。あさい皮膚科は人気ですよね‼️平日もやっぱり混んでますか?

• 4月24日
  • ♡ゆいママ♡

♡ゆいママ♡

私が行く時は大抵、混んでますね😭

• 4月24日
  • まき

まき

そうなんですね…。混むということは、人気があるから仕方ないですよね💦

• 4月24日
みーき

白山市のたけお皮膚科どうでしょうか?
以前白山市に住んでいた時ですが、乳児湿疹みてもらいきれいになりました😊先生も丁寧ですし、看護師さんや受付の方も優しいです🌸

• まき

まき

コメントありがとうございます。先生が丁寧なのはいいですよね。検討してみます。

• 4月24日
アップル

混んでるけど
しっかりみてくれるあさい皮膚科
新しい病院で女医さんのゆうこ皮膚科ですかね!
両方小松ですが💦

松任なら
先生優しめな
たけお皮膚科あります!

• まき

まき

コメントありがとうございます。混んでても、しっかり診てくれるのはいいですよね。あさい皮膚科は、人気ですよね‼️

• 4月24日
ゆきち

皆さん書かれてるあさい皮膚科さん!
朝一は混んでるけど10時30分〜11時〜だと穴場です‼️
いつもこの時間にふらっと行って1.2人待ちで入れます(o^^o)

• まき

まき

コメントありがとうございます。あさい皮膚科でも、穴場の時間があるとは…。参考になります‼️

• 4月24日