※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみちょす
ファッション・コスメ

大和市、座間市で腕の良い美容師さんがいるお勧めの美容室をご存知の方…

大和市、座間市で腕の良い美容師さんがいる
お勧めの美容室をご存知の方いらっしゃいますか?
現在は中央林間の美容室に通っていますが、
担当の方が辞めてしまってから代わりに担当になった方と
好みや意見があまり合わず、
カットもカラーも納得のいく仕上がりになる事がほとんどないので💦
もぅ美容室変えようと思いつつズルズルと何年も通ってましたが、そろそろ勇気を出して違う美容室に変えようかと思います꒰ ´͈ω`͈꒱

コメント

めけ

藤沢は通いにくいですか?
大丈夫なようでしたら、ポルトユイというサロンがオススメです✨
私は40分くらい掛けて、もう数年通ってます☺️

• ゆみちょす

ゆみちょす

コメントありがとうございます😊✨
    藤沢だと家からは少し遠いので、厳しいかと思います…(´;ω;`)
    ですが、素敵なサロンを教えて下さりありがとうございます😊💕

• 4月22日

町田だとご希望の範囲外でしょうか?

ロージアの小坂さんという方は上手ですよ☺!
アレンジも上手ですし、家でのケアも丁寧に教えてくれます!
好みの色や髪型ももう分かってくれてるので、いつもより短めとか色は今回は暗め、とかしか伝えません笑
でも、仕上がりは毎回大満足です( ´ー`)!
その人の希望に添いつつ、髪質を見てベストな仕上がりにしてくれます!

私が話すのが苦手なのも分かった上でちょうどいい距離感保ってくれます!
慣れてしまった今ではめちゃめちゃ話しますが笑

退会ユーザー

この方でなくても、ここの美容師さんは結構評判いいと思います☺!

• 4月22日
  • ゆみちょす

ゆみちょす

町田でも通えなくはないです!
    自分の髪質や好みをきちんと把握してくれ、提案してくれる美容師さんがいるのは理想です✨✨✨
    そして髪の毛やってもらってる最中の距離感保ってくれるのも有難いです😊
    検討してみます✨
    ありがとうございました💕

• 4月22日
つんママ

少し前まで大和市に住んでました。
鶴間駅から徒歩3分くらいのLaughという美容院の「岩崎さん」って男性の方が今までの美容師さんで素晴らしいと思ってます。
こちらの希望を細かく聞いてくれたり、今の流行りのカラーとか教えてくれたり。あと、マメな方なので前回自分がどのカラーにしたか、恐らく予習してくれてるので、前回はこうだったかは今回はこんなのどうですか?と提案してくれます。
横浜に引っ越してしまったのですが、本当にいい美容師さんなのでLaughに通い続けようかと思ってるくらいです

• ゆみちょす

ゆみちょす

コメントありがとうございます😊✨鶴間に良い美容院あるんですね✨✨
    職場が鶴間なのに全然知りませんでした💦💦💦
    男性の美容師さんが苦手なんですが、そんな素敵な美容師さんなら行ってみたくなりました✨✨✨
    細かく教えて下さりありがとうございます💕

• 4月22日
ガオガオ

中央林間のSORAはいかがですか☺︎

こじんまりとしてますが、どの方も話しやすいし技術的にとアリです✨
残念なのはドライカットじゃないところなんですが…
お値段も安くて毎回びっくりします💦笑

ずっと南青山の美容室に通っていて、子どもが産まれたのをきっかけに通いきれなくなり美容室ジプシーだったのがこちらで落ち着きました^ ^

• ゆみちょす

ゆみちょす

南青山まで通われてたんですね✨
    子供いると近場じゃないと無理ですもんね💦
    安くて技術もあるなんて最高ですね!✨✨✨
    こちらも検討してみたいと思います✨
    ありがとうございました💕

• 4月23日
とと

2年程前から鶴間駅前にある『9-nine-』という美容室にお世話になっています!
髪質の確認等しっかりとカウンセリングをしてから施術にはいるので、今まで失敗と思った事はありません!!また、落ち着く雰囲気のサロンなので毎回行く度に癒されます(*^^*)

• ゆみちょす

ゆみちょす

なんだかんだまだ美容院に行けていなくて😂
    鶴間に良い美容室結構ある事に驚きでした!
    職場から近いので鶴間にあると嬉しいです🎶
    もし良ければ、担当の方のお名前をお聞きしたいです❤️

• 5月8日
  • とと

とと

私はいつもオーナーのTAKESHI さんにお世話になっています😊
    ホットペッパービューティーのURLを添付するので是非ご覧ください✨
    https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000216323/

• 5月8日
  • ゆみちょす

ゆみちょす

わざわざありがとうございます😊💕
    チェックしてみます❤️

• 5月8日