※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
お金・保険

楽天ポイントは楽天カードの支払いに利用できますか?わかる方、教えてください。

楽天ポイントを楽天カードの支払いに使えますか?よくある質問とかを見ても載っていなくて、、、。わかる方いましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

りー

楽天で買い物する時には使えますが、クレジットそのものの支払いには使えないみたいです😭

• プー

プー

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月21日
I&S&K

クレジットですか?クレジットで支払い完了してからは使えないので、ポイント使うときはポイント指定してからクレジットを選んでますよ!

あとはポイント使える店と使えない店もあります。

ネットだと基本楽天ではポイント使えますが、他は使えないです。

• プー

プー

楽天クレジットカードの支払いを楽天ポイントで支払いたい感じです😓

• 4月21日
  • プー

プー

公共料金とか、携帯代金とかカード支払いにしてるので

• 4月21日
  • I&S&K

I&S&K

それは使えないですね!うちも公共料金とかケータイ代とか保険までクレジット引き落としのためポイントかなりたまってますが…今月厳しい!って時使えるのなら使いたいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 4月21日
  • プー

プー

ですよね😭ありがとうございます!

• 4月22日