※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

会陰切開の傷跡がだいぶ腫れ上がり毎日ロキソニン飲まないと歩くのが本…

会陰切開の傷跡がだいぶ腫れ上がり毎日ロキソニン飲まないと歩くのが本当にしんどいです😭月曜日退院ですが、このまま痛みが引かず退院時の診察を受けると考えると恐怖で仕方ありません😭退院時の診察のエコーやはり痛いですかね?(*_*)

コメント

抜歯したら痛みもマシになりますよ😅

• ♡

わたしの病院溶ける糸なんです😂
    早い人だと退院までには溶けるらしいですが、溶けないとやはり痛いですかね😭

• 4月21日

退会ユーザー

どこの産院も今は溶ける糸だと思いますが、抜糸希望できますよ

• 4月21日
  • ♡

そうなんですね!
    抜糸も怖いですが、どうしても我慢できないようならお願いしてみたいと思います!!

• 4月21日
なな

突っ張ってる感じですか?
それでしたら退院の時切ってもらったらちょっと楽になりますよ😅
痛いですが…その痛み耐えるよりは楽になりました💦

• ♡

突っ張ってる痛みなのか、内出血もしてるそうで(*_*)
    溶ける糸なのですが切ってもらえるのですかね??

• 4月21日
  • なな

なな

私も溶ける糸でした!
    もー痛くなくてラッキーって思ってましたが痛くて痛くて後陣痛よりそれが痛いですって話してたら切ったら少し楽になると言われ切ってもらいましたよ😊
    先生とかに相談して聞いてみたらいいと思いますよ😊

• 4月21日
  • ♡

わかります、後陣痛より傷跡のほうが痛いです😭それとお尻、、笑
    そうですね、あまりにも我慢できなかったらお願いしてみたいと思います😭!

• 4月21日
めいしゃん

抜糸すると痛いのはある程度平気になりますよ!

• ♡

抜糸も怖いですね、、😭
    どうしても我慢できないようならばお願いしてみたいと思います!!

• 4月21日
ゆゆ

私もすっごく腫れ上がってました!(笑)
退院時の診察、私も怖かったですが痛くなかったですよ😊
腫れがひどいねーって糸を引っ張ったりされるのが激痛でした(笑)

退院して3日くらい経って腫れ引いてきてました🙆‍♀️💓

• ♡

痛くないもんなんですね😳
    こんなに痛いのに考えられない笑
    わたしもはやく腫れが引くといいのですが、、😭

• 4月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

めっちゃ痛いの想像しとけばあれ?こんなもんか!で終わります💓(笑)

ちなみに私は、引きつって痛かったんですが、溶ける糸だから大丈夫!って抜糸してもらえなかったです😂(笑)

• 4月21日
  • ♡

確かにそうですね😂😂
    清潔にしておくのも兼ねてちょっと痛いのに慣れる為にウォシュレットをあえて傷跡に当てて予行練習的なのしてます😂笑

私も抜糸するくらいなら自然に溶けるの待とうかなとも思い始めてます(>_<)笑

• 4月22日
おと

わたしも内出血して相当痛かったですが、退院して1週間もしないうちに円座クッションいらないくらい痛み引きました!
抜糸も引きつるところだけやってもらいましたよ!
ちなみに診察の内診は痛くなかったです(^^)
抜糸がすこしイテッてなりましたが😅

• ♡

わたしも内出血してるみたいで、さらにお尻付近まで傷があるみたいだし円座クッションもないと無理なくらいなのですが、意外と早く痛みが治るんですね😳😳
    抜糸も怖いので我慢できないほどだったらそのときにお願いしてみたいと思います☺️

• 4月21日
  • おと

おと

わたしも吸引分娩でかなりやられました😥
    入院中痛すぎて毎日助産師さんに痛いって伝えてました😥
    助産師さんが、こわいだろうけどシャワーのときはちゃんと泡でキズのところを洗って流す!トイレはウォシュレットを使う!とにかく清潔にすることがいいみたいです!

• 4月21日
  • ♡

吸引分娩だったんですね(>_<)
    同じ日に出産したママさんも吸引分娩でだいぶやられたと言ってました😭
    私もウォシュレット当ててね〜って言われたけど怖くて怖くて😂
    でも少しずつ傷跡に当てるようにしてます!シャワーの時はまだ勇気でないですが頑張ってみようかな、、!笑

• 4月22日
くま

意外と!全然痛くなかったです!
ビクビクしてたら、助産師さんに「赤ちゃんの頭出てきたんだからエコーくらいなんてことないよ!」と言われました!

でも怖くてなかなか足開けなかったです笑

• ♡

確かに頭に比べたらエコーの細さなんて、、て感じですよね😂
    でもやっぱりこんなに今痛いと本当に大丈夫かちょっと不安です笑
    足開くの怖いですよね!内診台勝手に開くからビクンビクンしてます笑

• 4月21日
ᙏ̤̫❤︎

私も座るのも歩くのも痛かったですが、抜糸後スイスイ歩けるようになりました🤣
一緒の日に抜糸だったお母さんはずっと痛いー😭って言ってましたが、私は勇気を出して抜糸して良かったなと思いました🤣

• ♡

やはり抜糸すると楽になるんですね😂抜糸怖いし痛いって聞くし、なら多少痛くても溶けるまで我慢しようか、、って感じです😂😂
    でも私の病院多分、抜糸はしない思います😂笑 そんな先生達なので😂

• 4月22日