※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん丸
雑談・つぶやき

愚痴です。他に吐き出せるところがないので。最近、旦那が荒野行動って…

愚痴です。他に吐き出せるところがないので。

最近、旦那が荒野行動ってゲームにハマっててイライラします。
仕事から帰ってきたら娘少し構ってすぐ荒野行動。旦那にお風呂入れて貰って、上がったら荒野行動。(私は娘寝かせてます)
ご飯出来たよーって机に並べても荒野行動終わってからぢゃないと食べません。たまに食べながら。ゲーム音もデカいし、テレビの音が全然聞こえない。(娘隣の部屋で寝てるのでテレビの音量は小さい)
自分が撃たれて死ぬと、クソ死ね(舌打ち)毎回です。何回注意しても直りません。
娘が真似したらどーすんねんと気が気ぢゃないです。

その他にも仕事が3時で終わったのに帰ってくるのは8時半。夕飯の支度・お風呂掃除するから娘見ててって言っても寝かせたまま放置、注意しても抱っこしながらゲーム。夜遅くまでやってるから朝寝坊してお弁当持っていかない。(旦那が自分で詰めます)余ったご飯どーすんねんて。無駄炊き。もちろん夫婦の会話も減りました。

一時期、荒野行動無くなるって噂だったけどアプデして新しい機能増えて尚更熱中。

元はと言えば私が荒野行動やってたけどゲーム興味ないって言ってたのに。一緒にやろって言っても会社の人とやってるから無理って言われます。

会社で、友達の中では俺イクメンだし子供好き!って言ってるみたいで偉いって言われてるんだよーなんて言われますが全然娘と接する時間無いです。

ホントやめて欲しい

愚痴なので文おかしい所あるかもしれませんがスルーして下さい。

コメント

deleted user

荒野ゲームではないですが、私の旦那もモンスト?しょっちゅうやってます😞💦
こっちは家事で手が塞がってるのに子供見ないでゲーム、遊んでも少しだけですぐゲーム…
親戚とか会社の人が集まるところでは、率先して子供の事しようとするので腹立ちます❗ 家でもそのくらい見てろよって思います。
本当スマホゲーム嫌ですよね💨

私も吐き出そうとしてたので、コメントさせていただきましたm(__)m

まる

ものすごく分かります!!!妊娠前ですが、パソコンゲームにハマってて、ひたすらゲーム。仕事終わって帰って(21時頃)ご飯一生懸命作ってホカホカ食べてもらお、思って出したのに、もうちょっと待って、とか(勿論あと何分でご飯できるよ、と声掛けします)酷い時は、ご飯持って行ってパソコンどけてよ!と言うと今ゲームしてやろ!とキレられました。(流石にこれにはあたしがブチ切れ。)
なんなら、金欠やって言ってるのに2万円のパソコンを中古で購入。(元は私のでしてたけど、グラフィックが綺麗とかどーとか?よく分からん・・・。)

あとは、日曜日のお出かけの時、ゲームする約束やから10時までに帰らなあかんねん。とか言われました(笑)は?デートよりゲーム?(笑)て流石に呆れました(笑)

もう、何回ゲームで喧嘩したかわかりません😑😑ご飯も、冷めても知らん。勝手に食べればいい、と思い私だけ先に食べたりしますよ(笑)

今は里帰り中ですが、帰ったらまたゲームしてるんだろなぁ、子育てしないんだろなぁ、と覚悟しています。

私の愚痴になってしまいすみません😭すごく共感したので😭なかなかなおしてくれないの、本当に腹立ちますよね・・・。