※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お金・保険

冬の水道料金が高くて驚いています。青森県在住で産休中の方、家族人数も教えていただけますか?

青森県住みで現在産休育休中で
一日お家にいる方へ質問です(•‿•)✨
冬場水道料金いくらでしたか?
無駄遣いしないように心がけてたのに
結構高くてびっくりしてます💦
家族人数も教えて下されば嬉しいです☺️

コメント

りーちゃんまま

私は里帰りしていて、母、私、娘の3人たまに旦那で、約6千円でした!
1月後半に里帰り先から帰ってきて、旦那と娘と3人で住んでいて、上下水道で、毎日お風呂沸かして洗濯もしていますが4千円超えたことがありません!

場所によって水道料金全然違うのでびっくりです😂

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!うちも毎日お風呂入れて、洗濯も大人のは残り湯使ったりしてるんですが今月6900円で引っ越してきて最高額だったので目玉飛び出ました💦

それでも一年で見て安いときでも4500円とかなので高い地域なんですかね😂

• 4月20日
◡̈❁

うちは、夫、私、娘の3人暮らしで、月々だいたい3500円程です。娘のお風呂のため、毎日湯船にためていますが、高くても4000円いきませんね😅

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!
    どこか漏れてるのかな(笑)みなさんお安くて羨ましいです💕

• 4月20日
mayu''

旦那と、息子の3人です!!
最近は、5000円くらいです!
住んでいる所でも違うみたいです!
私の友達は7000円軽く超える言ってました( •᷄⌓•᷅ )੨੨