※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まここここ
その他の疑問

ディズニーオンラインフォトについて、実際にプリントアウトしたかた、…

ディズニーオンラインフォトについて、実際にプリントアウトしたかた、画質どうだったかおしえてください(>_<)!

コメント

Lieb

結構利用していますが、自分のスマホで撮った写真にディズニーのフレームにしたものも、向こうのカメラで撮った写真も綺麗でしたよ!

  • まここここ

    まここここ

    ありがとうございます!
    実際に写真にしても綺麗だったとゆうことですか??
    ちなみに、データはスマホでダウンロードしたものですか?CDで購入したものてすか?(^^)

    • 4月18日
  • Lieb

    Lieb

    下に新たに書いてしまいました(>_<)すみません💦

    • 4月18日
Lieb

実際に写真で印刷されたものも綺麗でしたし、CD‐ROMとして購入したデータも綺麗でしたよ。
ディズニーオンラインフォトはスマホでデータダウンロードなんてできましたっけ?データは購入するしか選択肢ないと思っていましたが💦

  • まここここ

    まここここ

    CD-ROMとして購入したデータを写真にはしてないですか???

    いま、スマホでもダウンロードできるようになってるんです!
    それで迷ってしまって(>_<)!

    • 4月18日
  • Lieb

    Lieb

    CD‐ROMとして購入したデータ写真にしてみましたがふつうに綺麗でした!

    そして今はスマホでダウンできるんですね!今週金曜に行った時に良い写真が撮れればまたオンラインフォト利用するつもりだったのでよい情報頂きました(^^)ありがとうございます!
    お値段次第ですけど、私はあのパッケージとかも含めてCD‐ROM購入していたので今後もそちら購入してしまいそうではありますが😅

    • 4月18日
  • まここここ

    まここここ

    ありがとうございます!(^^)

    ディズニー行くんですね、いーですねぇ\(^-^)/

    ちなみに…
    グリーティングでとってもらった19枚しかないのですが、もったいないですかね(>_<)!

    • 4月18日
  • Lieb

    Lieb

    ディズニー大好きなんでイベントごとに行く感じです😁
    先月も次男デビューで行ったのですが2人育児で日々バタバタしていたらオンラインフォト注文の期限がすぎてしまってかなりショックでした😭

    私は貧乏性なので5枚以上だったかな?になってしまう時は19枚だとなんか勿体無い気がしちゃって、自分のスマホで撮った写真の中からフレーム付きの写真を作ってそのデータもROMに追加したりしています!
    でもフレーム付きの印刷代は何十円かですがかかりますし、そこまでしなくてよいと思えば19枚でもよいのかなと思います(^^)

    • 4月18日
  • まここここ

    まここここ

    追加なんてできるんですか!!
    フレームとかつけないと追加できないですか(>_<)!?

    ディズニー大好きなんですね(^^)
    近くに住んでらっしゃるんですか(^^)??
    うらやましいです(>_<)!

    • 4月19日
  • Lieb

    Lieb

    自分カメラで撮ったやつはフォトフレームのところで1枚でも注文すればそれはCD‐ROMに追加できるという感じだったと思います(>_<)ちなみにフレームなしも選べます。

    すごく近いわけではないですが都内で休日なら主人と行くので車で高速30分で、平日なら私と子供だけで行くので電車で1時間くらいです!
    長男妊娠した年までは四年ほど年パス買って行ってたんですけど、流石に子連れで年パスで元取るくらいに行くのはなかなか難しいので年パスはやめてます😅

    • 4月19日
  • まここここ

    まここここ

    ありがとうございます!やってみます\(^-^)/

    平日にこどもさんと行くんですね!すごいです!!
    わたしは埼玉ですが、挑戦してみようかなー\(^-^)/(笑)

    年パス!さすがです!(笑)
    子供がいると難しいですよね、たしかに(T-T)

    • 4月19日