※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom :o⋆︎*
家事・料理

使い勝手の良い圧力鍋を探してます(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)‼️もうすぐ仕事復帰なので、家…

使い勝手の良い圧力鍋を探してます(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)‼️
もうすぐ仕事復帰なので、家事の時間短縮のために圧力鍋が欲しいです(´ー`*)✨
家電の知識はさっぱりなので、オススメの物とかあれば教えてください╰(*´︶`*)╯❣️

コメント

さみー

T-faLのクリプソ使ってます!
これしか使ったことがないので他はわからないですが、サイズは大きい方がいいです!
サイズだけ失敗したな〜って思いました😭

• Tom :o⋆︎*

お鍋と言ったらT-faL( •̀∀︎•́ )❗️
    サイズの事まで考えてませんでした(´⊙ω⊙`)💦なるほどー大きいのが良いんですね_φ(・_・✨
    ありがとうございます🍀

• 4月17日
りんご

フィスラーの圧力鍋使ってますが最高ですよ!
具材を入れて蓋を締めて火にかて音がなったら消すだけです♪
めちゃめちゃ時短になりますよ☺️

• Tom :o⋆︎*

あの見るからに高級そうなやつですよね(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)‼️
    お値段が可愛くない(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)💦笑
    けど、使い心地は最高なんですね✨✨これからの自分のために奮発しちゃおうかな🙄❣️

• 4月17日

アサヒ軽金属の活力鍋オススメですよ。
圧力鍋の中でもかなり高圧なので時短で美味しくできますよ。

料理苦手なのではやく買っておけば良かったなーと思いました。

主に野菜スープ、カレー、ぶり大根、お米を炊く事が多いです。

専用のグッズを買わなくても水を張ってアルミホイルをくるくる巻きにした物を2本橋渡しにすればサツマイモも蒸せます😆

ご飯は30分程浸けて火にかけてシューっとなったら1分なので夜つけておけば朝はすぐに出来上がるので時短になって良いですよ!

娘の冷凍ごはんがない時に浸けておけば炊飯器のように40分も待たなくていいので助かってます。

30年保証、低圧高圧で調理ができ圧力鍋で炊くご飯は消化にもいいのでオススメです。

スリムLを持ってますが一番大きいのでも良かったかなーと思いました。

ご飯用にもう一個かう予定です🙌