※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
その他の疑問

足が剥離骨折して今で2週間。全治4週間のまだ半分というところで骨折し…

足が剥離骨折して今で2週間。全治4週間のまだ半分というところで骨折した時と同じ激痛。
ギブス付けてもらって痛みもほぼなくて歩きまくってたからかな?でも急な痛み。
息子だっこして体重かけたからかな?って思っても何回もしても何も無かったし。
これは骨がひっついてる証拠なんですかね?それともまたひどくなってるんかな?

コメント

骨がくっつく過程で痛みはないはずです。きっと負担をかけてしまったのかと思います💦

• う

そうなんですか…骨折をしたことがなくて…しかも普通の骨折じゃなくて剥離骨折なんで余計わからなくて…

ひどくなってて、もしあと二週間後に行った時くっついてなかったらまだ付けとくとかあるんですかね?

• 4月17日

退会ユーザー

そうなんですね💦くっついてなければ
    ギプスは外せません(;_;)
    脅してしまうようで申し訳ないですが、骨折中負荷をかけてしまって
    仮に骨のかけらがズレてしまったりすると手術なので、あまり無理せず動いて下さいね💦
    痛みが酷いようなら早めに病院行かれた方がいいと思います!

• 4月17日
  • う

ええええ。手術なんて…私いたくないって思って歩きまくってました😭😭え、なんか怖いです(_ _)ありがとうございます!酷かったら行ってみます…😭😭

• 4月17日

退会ユーザー

私も半年前ぐらいに足の甲ヒビ入って💦あまり動かすとズレて手術になるから気をつけてと言われました💦
    お子様もいるし、痛がってられないですもんね(;_;)

• 4月17日