※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boyママ👩🏻‍🦰
雑談・つぶやき

あーーーー❤️旦那と高校生の時に出会って、付き合ってきて旦那と結婚し…

あーーーー❤️
旦那と高校生の時に出会って、付き合ってきて
旦那と結婚して家族になって、ほんとによかった☺️❗️

煙草は吸わない、仕事終わったら直帰
付き合いがある時は必ず確認してくれる
お小遣いは申告制だけど、必要費以外(ガソリン代など)
ほとんど使わない
お酒は好きだけど、ビールは1日1本厳守してくれる
趣味はゲーム。だけどするタイミングも確認してくれる

毎日(仕事が遅くても)子どもお風呂に入れてくれる
毎日(仕事が遅くても)子ども寝かしつけしてくれる
家事してる間子守してくれる(私より全体的に上手い😂)
そのおかげで子どもはパパっ子♡

旦那が休みの日はゆっくり寝なって
子どもリビングに連れてって寝かせてくれて
洗濯物までしてくれてる。✨
休みの日は基本家族サービス
勿論パチンコとかもゲームで課金もしない🤷🏻‍♀️

私から義実家で同居して自分達のマイホームが欲しいって
同居し始めたら、夜遅くても愚痴や悩みを
きちんと聞いて改善、解決策を考えてくれる😚
絶対私の味方をしてくれる。

こんな完璧な旦那さん他にいるのかな…?
あなたのお嫁さんになれた事が1番のしあわせです💓
いつもありがとう😭✨

コメント

sooooooo

完ぺきな旦那様ですね👀💕

あたしの旦那もかおりさんの旦那さんを
見習ってほしいです🤣🙌🏻

  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    コメントありがとうございます☺️
    できてない嫁だから
    できた旦那がつくんですよ、きっと🤣❤️
    きむとBOY MAMAさんはできたお嫁さんなんですね☺️✨

    • 4月15日