※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
お金・保険

楽天モバイルを検討中で、iPhone8を購入する際の支払い方法や料金について知りたいです。現在の月額料金や利用状況も教えていただけると助かります。

楽天モバイル使ってる方いらっしゃいますか?
また、詳しい方いらっしゃいますか?💦

旦那が現在ドコモ使ってて毎月1万3000円かかるので
今月更新月だから楽天モバイルにさせようかなと思ってます。
私はauのiPhone8使用中で8月に更新月なのでその時替えようかと。

そこで質問なのですが、iPhone8を新たに購入するつもりなんですが、楽天モバイルでiPhone8を一緒に購入して、機種代と一緒に支払いをした方が安いのか、それともApplestoreでSIMフリーのiPhone8を別に購入して、機種代は別で支払い、月額利用料を楽天モバイルで支払う方安いのか、どなたか分かる方いらっしゃいますか?💦

因みに使ってる方は毎月のプラン、料金は幾らくらいでしょうか?💦

mineoと悩んでたんですが、夫婦で楽天カード持ってるしよく利用してるし、iPhone使えるということなので楽天モバイルにしたくて😭💦

質問ばかりすみません😭

コメント

しゅん

楽天つかってます!
去年変えましたが、楽天にiPhone売ってますか?

私の時は売ってなかったのでSIMフリーをアップルで買って、楽天で契約してきました。

私は5分通話料無料をつけてないので、5G2000円くらいです。
でも通話するので3000円くらいになってしまいます笑
800円で無料通話つけようか迷ってます(´・ω・`;)

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    見たらそうでしたね😭😭
    なのでAppleで買いました💦

そうなんですね!でも安いですねー🙄

• 4月15日
いのうえ

楽天はiPhone8ないはずです!
なのでSIMフリー買う感じですね(*^^*)
旦那さんは機種何使ってますか??
古くなければそのまま使った方がいいと思います☺✨

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

無かったです😭
    旦那はiPhone6なので古いし、携帯若干おかしいのでiPhone8が欲しいらしくて💦

• 4月15日
  • いのうえ

いのうえ

iPhone6ならSIMフリーに出来ないので新しいの買うしかないですね💦

• 4月15日

楽天モバイル使ってました!
まず、iPhone8は楽天モバイルで取り扱いがないので、Apple Storeでシムフリーを買うことになります。
ちなみに、Apple StoreでiPhone8の64GBが税込で約8万5000円、分割払いだと12回金利ゼロなので1ヶ月辺り約7000円掛かります。
よって、楽天モバイルの料金プランを足すと一年間は大手キャリアとそこまで変わらないかな?
一括で購入できるのなら月々の支払いは楽になるのでいいと思いますが😅

格安CIMの恩恵を受けたいのなら、今お使いの端末をそのまま使うか、iPhoneではなくAndroidを選ぶ事をオススメします。

あと、家電量販店だと土日限定とかでiPhone8一括ゼロ円してたりしますよ!
大手キャリアでも料金プラン見直せばそこそこ安く出来る場合もあります😉

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

iPhone8Appleで昨日買いました💦
    でも分割です😭
    やっぱりそうですよねー💦

ドコモのプラン見直したんですが、
    結局8.900円だったので、変わらないなーと😩

• 4月15日

退会ユーザー

あっ、もう購入されたんですね!
    ちなみに私は、シンプルプラン3.1GBに通話は楽天電話、ライン、ハングアウトを使用し、月額2000円弱で支払いは毎月ポイント払いで済んでました😁
    通信費は極力安く済ませたいですよね!

• 4月15日

退会ユーザー

楽天モバイルの契約がこれからだったら、Amazonで楽天モバイルのエントリーパックを買うと初期費用が抑えられますよ!

• 4月15日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

購入しちゃいました😨!
    ポイント払いで住むとか最高ですね😳

そうですね😳😳😳!!!!
    今注文します😳😳!!!笑

• 4月15日