※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka
子育て・グッズ

三重県鈴鹿市で子供と一緒に行ける行けるカフェとかはありますか?

三重県鈴鹿市で子供と一緒に行ける行けるカフェとかはありますか?

コメント

はな月

ニコカフェというところはベビーカーでそのまま入れて子供連れをメインにしているそうですよ😃あと、ニコママカフェというところですかね(^^)
両方まだいったことないので雰囲気はわかりませんが💦
あと、イオンの授乳室とかに15日発のフリーペーパー(タイトル忘れました💦今、身動きとれずで調べられません💦)の後ろの方に子供連れでも行ける店の紹介やヨガとかの紹介が乗ってる物が有りますよ😃

tim

こんにちは( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ナフブラン→子供椅子有り
ヤサシイウタ→子供椅子有り
グレイビーバーガー→個室有り
ニコカフェ→個室有り
以外と何処でも行けますよ♡
気になる様でしたら電話して確認してから新規のお店は行くようにしてます❁.*・゚参考になればいいのですが➳♡゛

コハク

他の方もコメントしてらっしゃいますけどニコカフェ凄く良かったですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*カウンター、テーブル選べるし子供達の遊び場もあります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈランチも美味しかったです✨授乳室もあり便利でした😍

。。。

ニコカフェ良かったです💕
あとはベビーフェイスは半個室で座敷のようになってる部屋がありました💡
他だと四日市になってしまうのですが、南部丘陵公園から少し行った所に4/4にオープンした88カフェ(ハハカフェ)があります! 8畳ほどの和室があって子ども2人連れて行きましたが、ゆっくりできるし働いてる人がみんなママさんなのでとても良くしてもらえました😊💗

あお

みなさんおっしゃってるニコカフェ楽しかったです😊

千代崎にあるリトルカンパネラというところもありますよ!

ニコカフェの方がオシャレですが、2階にはハイローチェアや子供用椅子、1階の座敷にはクーハンやバンボも置いてありました。

気合い入れるならニコカフェ、
そうでもなくただのんびりしたいならリトルカンパネラって感じですね。笑