※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

城陽市の支援センターひなたぼっこをよく利用している方いらっしゃいま…

城陽市の支援センターひなたぼっこをよく利用している方いらっしゃいますか?土曜の午前中に初めて行ってみたんですが、駐車場がいっぱいで諦めました‥。平日も混んでるんでしょうか?

コメント

ki-ki

2.3回ひなたぼっこ利用しました♡
平日の午前中は何台か空いてましたよ〜(^^)☆彡.。

• はる

はる

そうなんですね!ありがとうございます☆土曜の方が意外に空いてるかな〜と思ったんですが、今度は平日にのぞいてみることにします^ ^

• 4月7日
やよ

土曜日に結構利用します。
午後はそんなことないですよー!!

• はる

はる

ありがとうございます☆一番混んでる時に行っちゃったみたいですね(^_^;)駐車場にぎゅうぎゅうに10台くらい停められてて、びっくりしました!

• 4月7日
  • やよ

やよ

私は近所なのでいつも徒歩ですが、😭

• 4月7日
  • はる

はる

徒歩で行けるの羨ましいです>_<
    今日みたいに寒い日は、下の子がまだ4ヶ月なので公園遊びはかわいそうで‥
    結局今日は文パルのプレイルームで遊ばせました☆

• 4月7日
  • やよ

やよ

今日は風もすごかったですね😭
    私はもう引きこもりました(笑)

• 4月7日
  • はる

はる

私も引きこもりたかったんですけど、家だとテレビばっかりになってしまって(;_;)もっと屋内で遊べるところがあるといいんですけどね!

• 4月7日
  • やよ

やよ

本当そうてすよね😭イオンもモモテラスも人は多いですし…
    うちはしまじろうやってるので家遊びはしまじろうか、プラレールトミカが多いです(笑)
    後はトランポリンしてますよー!

• 4月7日
  • はる

はる

そうですよね〜うちは旦那が土日はいないので、ショッピングモール系は避けてます>_<
    上が女の子なのでクッキー作りとか、折り紙とかしてることが多いです☆
    トランポリン良さそうですね^ ^‼︎

• 4月7日