※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
子育て・グッズ

お子さんが黄昏泣きで心配です。疲れているのかリズムが崩れているのかもしれません。成長と共に改善されることを願っています。

今日は黄昏泣き?と戦いました!
同じようにお子さんが黄昏泣き真っ只中の方いらっしゃいますか?いたらどんな泣き方ですか?

我が家のベビーちゃんは今日は16時半から18時までギャーギャーでした😂やっと寝てくれてやれやれ(^◇^;)
お昼寝がしっかりできなかったり、朝早く起きすぎてしまった日はリズムが崩れて疲れているのか毎回夕方ギャーギャーなんですが、これって黄昏泣きなんでしょうか?
毎回ギャーギャー泣き続けるので心配ですが、成長と共に早くなくなりますように(o^^o)⭐︎

コメント

ひろ

うちも黄昏泣きなのか?
夕方からギャン泣き…何をしてもギャン泣き…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
因みに4ヶ月入る前からずっと毎日続いてます(泣)
初めは、どこか痛いのか?と、オロオロしたんですが…毎日同じくらいの時間からなので、黄昏泣き?と、思って、何とかやり過ごしてます(笑)

• ひろこ

ひろこ

同じですね☺️私も、これは黄昏泣き?寝ぐずり?とか思いながら対応しています!

今日はYouTubeでドライヤーの音を流して見ました🤗気持ち程度ですが泣き止んだような…笑
    お互い頑張りましょうね!

• 4月4日
  • ひろ

ひろ

うちは、今日は、YouTubeのふかふかをかけて、気を紛らわせながら、階段の登り降りをひたすらしました(笑)
    明日もきっと、ギャン泣きな息子だと思います…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    明日も頑張って行きましょう♡(笑)

• 4月4日