※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
ファッション・コスメ

今ダブルカラーをしてエクステをつけています!が、地毛(肩に軽くかかる…

美容師の方やエクステをつけながらカラーをしたことがある方がいらしたらご回答お願いします!

今ダブルカラーをしてエクステをつけています!
が、地毛(肩に軽くかかるくらい)の色が抜けてきてエクステと色の差がわかるようになってきました😭
前に質問したところ、場所によってエクステつけててもカラーをしてもらえるとこもあるらしく、行くか悩んでます!
悩んでる理由が、エクステと同じような色にはできないと言われしない方が良かったとなるのが怖くてです😱

美容室行くか行かないかどちらがオススメか教えてください!!

ちなみに、エクステつけて12日目なのでエクステを取ることは考えてないです。

コメント

海

エクステつけてすぐはこのような状態でした!
画像で見るより、地毛はもう少し明るいです!

ママ

美容師です!
近づけることは可能だと思いますが完全にエクステと同じ色というのは難しいです😅
今の色の差が気になるなら、美容室行って近い色にしてくださいと言えば今よりは良くなると思います✨
ただ、エクステついてて自分で家でカラーするのはかなりリスクが高いと思うのでやめた方が良いと思います!

• 海

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(..)行こうか悩みます...
    yay!さんならどちらをオススメしますか⁇😥

• 3月27日
  • ママ

ママ

私なら出かける時はひと手間ですが巻いて、地毛とちょっとでも馴染むようにして、結んだり帽子かぶると思います😊
    エクステが付いたまま染めるのは、根元に薬をきちんとつけれないので、どうせ染めるなら取るタイミングにスッキリ染めに行きたいです😅💓

参考になるかはわかりませんが💭

• 3月27日
  • 海

私もそうして見ます!!
    とても参考になりました😆
    ありがとうございました‼︎

• 3月27日
  • ママ

ママ

参考になってよかったです😍👍

• 3月27日
ぴぴ

つけてたの随分昔なのでうろ覚えですが、エクステの素材って染めれないやつもありますよね(;_;)??

ななさんがつけたエクステの素材はなんですかね?😣

• 海

美容室のサイトを見たところ人毛と書いてありました(..)

• 3月27日
なりあ

エクステを染めてもらえるところもありますが
バシバシになってしまう場合もあります💦
今のままの色では汚いと思うし
エクステの本数も少なそうなので
上の色に合わせた色のエクステを
表面に足したらどうでしょうか☺?
私も高校生の時すぐ色が抜けてそうしましたが
インナーカラーみたいになって
変な感じにはならなかったですよ!

• 海

痛みすぎてるエクステつけるのは嫌ですね😵参考になります‼︎頭に入れて見ます!!

• 3月27日