※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
ファッション・コスメ

セレモニースーツ買ったんですが、白いシャツの中インナーなに着ますか?…

セレモニースーツ買ったんですが、白いシャツの中インナーなに着ますか?(。>д<)

コメント

まるまる

白いキャミソールなら、透けないのでいいと思います😊

• モカ

モカ

ありがとうございます!(*^^*)
    ユニクロにいってカップ付きキャミ買ってきます!(*^^*)

• 3月23日

アタシは来月息子の入園式があってフォーマルスーツでインナーで白いTシャツでその下に白のキャミを着て行きます(⌒▽⌒)🤚🏼↗️

• モカ

モカ

やっぱり白ですね!(*^^*)
    ユニクロで探してきます!(*^^*)

• 3月23日

退会ユーザー

他の人の投稿で見たら敢えて色ありの黒のキャミを着る人がいたり肌が近いベージュ着る人もいるみたいですけどアタシはしまむらで白のTシャツとキャミを旦那さんに買って貰ったのでそれを着ます(^-^;👍🏼💦‼️

• 3月23日
  • モカ

モカ

そうなんですね!Σ( ̄□ ̄;)
    入園式だし黒とか色が透けてたらなんかだめかなぁって考えてしまって…(T_T)

• 3月23日

退会ユーザー

アタシもそう思ったのでフォーマルスーツの色も黒ぢゃなくてあえて紺でラメが入ってる物で靴って言うかパンプスは私服でも履けそうな物で飾りが付いてないんですが黒にしました( .. )☘️‼️
    なんか入園式だから明るめの服装が良いのかなって思いました‥

• 3月23日
  • モカ

モカ

私は服が白なので靴は黒鞄は紺を買いました!(*´∀`)
    黒のトレンチコートしかなくて、昨日急遽しまむらにスーツ買いにいきました(笑)
    3年に1回ぐらいなのにスーツ高いですよね(T_T)
    卒園式にまた買わないとです(T_T)

• 3月23日