※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
雑談・つぶやき

先日、7週目の検診で心拍確認出来ない💧と赤ちゃん👶も大きさ変わってな…

先日、7週目の検診で心拍確認出来ない💧と赤ちゃん👶も大きさ変わってないと言われました。前回6週には確認出来てたのに何故?と言う気持ちで信じられません😢💦明日一応セカンド・オピニオンで別の病院でも見てもらうことにしました。赤ちゃん👶復活してることを願いたいです。明日が怖い((((;゜Д゜)))皆さん、勇気を下さい!

コメント

🐶と🐗

心配ですね😢
赤ちゃん無事でありますように🙏

• あおい

あおい

ありがとうございます(^^)それだけを信じたいです。奇跡が起きますように。

• 3月21日
まる

私も赤ちゃん見えるって言われたのに
次の週見えない💦って言われて
次の週に見えました😭😭

ちっちゃいから隠れてることも
あるみたいなのできっと大丈夫です😭
あと先生がエコー下手な場合もあるみたいです😭

• あおい

あおい

そうなんですね。それ聞いてちょっと安心しました。何週目で心拍確認出来たんですか?隠れてるだけならいいんですが。赤ちゃん👶を信じてあげたいです。

• 3月22日
  • まる

まる

8週目でした٩(*´︶`*)۶
    赤ちゃん育ってますように😢💕💕

• 3月22日
  • あおい

あおい

今日、別の病院でも診察してもらおうと行ってきました。やっぱり同じ結果でした💧赤ちゃん信じてたんですがダメでした。明日手術です。

• 3月22日