※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里美
ファッション・コスメ

無印良品週間が始まったので、この機会に普段使いの白シャツを買おうか…

無印良品週間が始まったので、この機会に普段使いの白シャツを買おうか迷っています(^_^)子供が抱っこ中に顔をスリスリしてくるので、やはり素材が良い物の方がいいかなぁと思いまして!白シャツを着たことがないのですが、コーデはしやすいですか?カラーシャツの方が合わせやすいのでしょうか?無印のギンガムチェックのシャツは持っています!

コメント

ここ

白シャツ、私も好きです。
合わせやすいと思いますよ。
ただ、子どもがいると汚れるのが嫌で避ける人はいますね。でも、白の方が漂白できるしいいと思います。

  • 里美

    里美

    たしかに漂白できますね☺️白は清潔感があって好きです✌️

    • 3月21日
ハナ

白シャツ1枚持ってると便利です(о´∀`о)
羽織ったり、ニットに重ねたり、一年中使えるし、コーデしやすいと思います!

  • 里美

    里美

    そうなんですね😍やっぱり買ってみます☺️☺️

    • 3月22日