※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家事・料理

お弁当に何入れますか☺︎?私は卵焼き、エリンギのマヨ炒め、ピーマンのお…

お弁当に何入れますか☺︎?

私は卵焼き、エリンギのマヨ炒め、ピーマンのおかか焼きが定番になってます😅

簡単に作れるオススメあったら教えて下さい!!

コメント

yaya

タコさんウインナー、ほうれん草の胡麻和えはほぼ毎日入れてます😳

トコトコ

卵焼き、市販のミートボールはほぼ毎日です(笑)

せな

豆苗と卵の炒め物とかどうですか?
ごま油で豆苗と溶き卵を炒め物るだけです。味付けは、鶏ガラと塩胡椒のみ。
豆苗はすぐ火がとおりますし、葉物が高い中安く、緑と黄色のおかずになるので彩りにもおすすです。

🐶chima🌹

竹輪のカレーマヨ炒め簡単で美味しくてよく入れてますよ👌旦那がご飯が進むって言ってます🎵

atsuko

私も卵焼きは毎日入れてます!甘いのだけじゃなくチーズにしたり、野菜の卵とじにしたり…。あとはウィンナー焼いて、昨晩の残り物、冷凍食品です😓

ゆ

きんぴらごぼう冷凍して作り置きしてます!
うちの旦那はご飯がすすむおかずが好きなのでお肉を焼肉のたれで炒めたのをよく入れてます!
後は冷食とか夕飯の残りいれます😂

emam*

切り干し大根と、ひじき煮は大量に作って
小分け冷凍しストックしてます(*^^*)

舞茸とベーコンを塩胡椒パラパラして炒めてマヨネーズで和えるの好きです✨旦那さんが好きです☺️

トロロ

エリンギにごま油塩コショウしたのは毎回入れます❗

アップルチャイ

ちくわをマヨネーズで炒めて青海苔と絡めるのが好きです。
あとは根菜のペペロンチーノとかチンゲン菜とキノコのオイマヨ炒めとかも喜びます(^o^)