※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

お願いだから、お母さんの髪の毛握りながら寝るのやめて( ;∀;)強く握…

お願いだから、お母さんの髪の毛握りながら寝るのやめて( ;∀;)
強く握られて寝るたびにブチブチ引っこ抜かれる…それが愚図って寝入る度に繰り返され、そして握られてるから髪の毛もバリバリ痛む( ;∀;)
そして髪の毛手から抜き取ったら起きるという罠( ;∀;)

ショートやボブにしたいけど髪質的に無理だからロング一択だけど、握られないよう切りたい( ;∀;)

いつから握るようになったのか思い出せん(´;ω;`)

コメント

ふー

ショートにしたら抱っこした時ににぎられて引っ張っられていたいですよー

  • ぷりん

    ぷりん

    ショートでも結局引っ張られる運命なんですね(´;ω;`)

    • 3月20日
  • ふー

    ふー

    多分そうなですよ笑笑

    • 3月20日
  • ぷりん

    ぷりん

    なら、ひたすら涙流しながら耐えます(`・ω・´)ゞ(笑)

    • 3月20日