※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
雑談・つぶやき

甘酒ってどんな味ですか?とても美味しいという甘酒をいただいたのですが…

甘酒ってどんな味ですか?
とても美味しいという甘酒をいただいたのですが、生まれてこのかた甘酒を飲んだことがなく、飲む勇気が湧きません😂どなたか教えてくださると助かります😂

コメント

どんな味か私には形容できなくて申し訳ないのですが、この写真の甘酒は美味しかったです😊
もしストレートで飲む勇気がなかったら、豆乳で割るのがオススメです💓

• aya

aya

コメントありがとうございます!
    とっても美味しそうなパッケージですね✨そして、豆乳で割るのは良さそうです!たくさんあるのでやってみようと思います♡
    甘酒にハマったら、この甘酒を購入してみますね^ ^

• 3月20日
ママ

甘いですよ💓甘酒は飲む点滴と言われてるぐらい身体に良いようです!私がそうだったんですけど、それを聞いて毎朝温めて飲んでましたが、冷え性が治り、肌の調子も整った気がします!
ストレートで飲むと甘すぎたので豆乳と割って飲んでます😆

• aya

aya

有力情報ばかりありがとうございます♡甘味、冷え対策、栄養、整肌、、まさに今の私に必要なものがギュッと詰まった逸品のようですね😍そして、豆乳大好きなので、私も足して飲んでみようと思います!明日の朝が楽しみです♡

• 3月20日
鮎🐟

甘いですよ〜
酒粕で作られてるやつはほんのりアルコールを感じますが、米麹で作られてるのはアルコール入ってないのでただ甘いだけです😌
でも美味しくて私は大好きです😋

• aya

aya

いただいたものは、米麹で作られているものでした✨甘いのですね♡毎日甘いものばかり食べているので、甘酒ハマるかもしれません😂明日飲んでみます♡

• 3月20日