※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
家事・料理

もうすぐ、息子が1歳になります!誕生日なので、誕生日らしい離乳食を作…

もうすぐ、息子が1歳になります!

誕生日なので、誕生日らしい離乳食を作ってあげたいんですがなにか簡単に作れる物があったら教えて欲しいです(>_<)

ケーキはピジョンから出ている1才からのレンジでケーキセットを作るつもりです!

コメント

ちゃーちゃん

うちはハンバーグと卵焼き、マッシュポテトに野菜スープ作って、いないいないばあのワンワンとうーたんデコしました❣️
ケーキもピジョンのケーキ🎂作りましたよ(*´꒳`*)

• す

ワンワンとうーたん作れるなんて凄いですね!!
    参考にします(^ω^)

• 3月8日
ぴい助

うちはこちらを参考に作りました(*^^*)

• す

なるほど!
    クックパッド見てみます(^ω^)

• 3月8日
れれれ

上の方と同じですが💦
自分で作ったらこんな感じでした😅
これに豆腐ハンバーグとケーキでした

• す

いろどりが綺麗ですね!
    息子もアンパンマン好きなので参考にしたいと思います(^ω^)

• 3月8日
トトロ

離乳食寿司、簡単でしたよ( •ु〰•ु)​
物足りなさはあるかもですが、豪華さもあって、見栄えはバッチリでした!意外と娘も食べてくれました😀❤️

クックパッドで検索したらでます!

ちなみに私もピジョンのケーキセットでケーキ作りました🎂☆誕生日楽しみですね!

• す

見てみましたが、離乳食には見えないくらい豪華ですね!!

ちゃんと作れるか不安ですが、楽しみです(^ω^)

• 3月8日