※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
ファッション・コスメ

神戸レタス使ったことあるかた、どうですか?不良品などなかったですか?(…

神戸レタス使ったことあるかた、どうですか??
不良品などなかったですか??(^^)

コメント

ななみ

何度かお世話になってるけど、不良品きたことないですよ^^

千香

一度サンダルを買いました!
私には合わず,少し歩いただけで両足靴擦れしてから履いてません(笑)
不良品ではなかったと思います٩( ᐛ )( ᐖ )۶
梱包も普通でした!

ゆみにゃん

私が購入したものは全然平気でしたよ🙌
サンダルも履きやすかったです!

nm

先日服と靴を買いました!
お値段お安いので質はまぁそれなりっていうところですが、不良品が届いたってことはなかったですよ!

あゆさらみる

デニムはかなり石油?インクの匂いがきつくて2本まとめて買ったら両方臭かったのでおすすめしません
サンダルは安いし良かったですよ〜〜

たくぼー

不良品はないですが、
思ってたのと違う!これは着れない(生地が薄い、安さがバレバレ)というのはありました。ただ、安いものしか買わなかったからハズレただけかもしれませんが。

ゆぅウサ

私は靴とスキニーデニムは大丈夫でした😊

安すぎるTシャツ?カットソー?は、ペラペラ過ぎて部屋着ですらちょっととレベルでした😂

かりん

発送も早いし、不良品もないですよ!
私的にはプチプラだし、おススメです。

maron3

靴購入したことがありますが、明らかにこれ検品したの!?ってくらいのキズがあったことあり、交換してもらいました!
楽しみにしてたのに届いたら不良、また送り返して、向こうから来るのを待ってましたが時間かかったので、そらから購入してません😩