※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
産婦人科・小児科

奈良市か生駒市で子どものアレルギー性皮膚炎をみてもらえる、いい皮膚科教えて下さい🙇よろしくお願いします😭✨

奈良市か生駒市で子どものアレルギー性皮膚炎をみてもらえる、いい皮膚科教えて下さい🙇よろしくお願いします😭✨

コメント

ブルゾンちえみ

アレルギー性皮膚炎は分からないのですが、生駒の熊本皮膚科はよく耳にします(..)

• ひー

ひー

ありがとうございます😆

• 3月2日
あんり

奈良の飯田皮膚科はおすすめです。娘もみてもらってます。うちのこも、アレルギー性皮膚炎です。こちらの病院でみてもらってから落ち着いてます。

• ひー

ひー

ありがとうございます😆
    そうなんですね😁子どもが中々お肌がよくならなくて…病院変えようかなぁと思ってて😵

• 3月2日
  • あんり

あんり

私も知人に紹介してもらいました。院長先生指名した方がいいですよ❤

• 3月2日
  • ひー

ひー

院長先生がいいんですね🙆
    指命とかできるんですね😁💕ありがとうございます😆

• 3月2日
ママリコママリ

皮膚科ではなく、小児科ですが
奈良市中登美ヶ丘のMキッズクリニックはアレルギー性皮膚炎みてもらえます‼︎

うちの子も酷い乳児湿疹をみてもらい、こちらにお世話になりすっかり良くなりましたっ✨

• ひー

ひー

ありがとうございます😆💓

• 3月5日