※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

職業安定局からの入金は、育休手当金か産休手当金か知りたいです。9月に初めて入金があったので、どちらか教えてください。

職業安定局から入金されたお金って、育休手当金ですか?産休手当金でしょうか??9月に出産してから初めて入金があったのですが、どちらでしょうか。わかる方教えてください。

コメント

1027☺︎

育休手当だと思いますよ(^^)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    分かってスッキリしました!!

• 3月1日
pachapachamam

児童手当じゃないですかね?🤔💓

• ままり

ままり

児童手当は登録している口座が違うんです。結果的に育休手当でした!!回答ありがとうございました😊

• 3月1日
なかみ

育休手当だと思います😊
産前産後休暇は確か社保の協会けんぽからだった気がします!

• ままり

ままり

産休手当は、社保から入金されるんですね!ありがとうございます😊

• 3月1日

育休の方ですね(*^^*)
うちは支払いの関係で出産手当金と育休の給付金の口座分けて登録したのですが、最近育休の方に登録した口座の方に職業安定局からの振り込みありました😊

• ままり

ままり

育休手当なのですね!産休手当だと少ないし、育休手当だと少し多いし、どっちだろう?と思ってました!ありがとうございました😊

• 3月1日
みかん

育児休業給付金です!

• ままり

ままり

育休手当なのですね!!ありがとうございます😊

• 3月1日