※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

千葉市 都賀のたて産婦人科で出産された方いましたら教えてください。出産後、母子同室でしたか?

千葉市 都賀のたて産婦人科で出産された方いましたら教えてください。

出産後、母子同室でしたか?

コメント

みーちゃんママ

去年の12月にたて産婦人科で3人め出産しました!
出産したその日は母子同室ではなかったですよ(^^)
でも、面会の方が来たときとか赤ちゃんの顔見たいなーって時は部屋に連れてきてました(^-^)/
でも、わたしはゆっくり休みたかったのですぐ預けましたw

• ままり

ままり

そうなんですね!!
    次の日からは同室でしたか?

• 3月1日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

同室でした!
    でも、診察だったりシャワー浴びたり赤ちゃんの沐浴だったりとやることたくさんで、一緒にいたりいなかったりの繰り返しでした!

• 3月1日

去年の4月に緊急帝王切開で出産しました!
私は傷がしんどかったのもあって、3日目くらいから朝5時くらいに起こされて迎えに言って、夜は預けて…てやってました。(朝突然インターホンで起こされるので、最初は何事!?てびっくりしました笑)
それまでは8時くらいに診察があってその帰りに一緒に部屋に戻る、て感じでした😃

• ままり

ままり

インターホンがあるんですか(゚∀゚)!!

• 3月1日

退会ユーザー

俗に言うナースコールだと思います😊
    個室だったんですが、ベッドの傍についてて基本それで助産師さんを呼んだり、呼ばれたりしてました!

• 3月1日
  • ままり

ままり

なるほど!ありがとうございます😊

• 3月1日
maki

産まれた日は別々でしたが、私は出産したのが夜中だったのもあって、同室になったのは3日目ぐらいからでした。
でも、やはり寝不足などもあって同室が無理な場合は、言えば預かってくれました。けど、結構朝早くにインターホンで授乳しにきてくださいーって呼ばれてました(笑)でも、夜寝れるだけでも助かってました!